FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

先々週の話。

ちょっとお久しぶりです。
まーた日記書くのさぼってたジュンコです★(-▽-;)

今夜は世界番付スペシャルやってますねー☆(^^)
面白い♪♪

コワーイ女とリンカーンは録画してて、明日見ます。

今日やっと新作ネームOK出たので、下描きに入れます♪
でもその前に、仕事じゃなくてちょっと描きたい原稿があるのでそっち先に終わらせます。
金曜には終わるかなー。(-3-)

写メは、11~12日の土日に行ってきた、佐賀の祐徳稲荷神社と呼子の七ツ釜。
今頃UPww(^^)
201202120939000.jpg
201202111547000.jpg
201202111552000.jpg

祐徳稲荷は日本三大稲荷らしくて、すごく立派でしたー☆(゜▽゜)
写メのお社?の裏にはさらに上に行く山道があって、途中に小さな祠がわんさかあって、一番上には奥の院ってのがあります。

200mくらいって書いてあったから楽勝♪とか思ってたら、すっごい急な道で、ほぼ垂直な石段とかあって、めっちゃくちゃきつかったです★(×0×;)

ヒールのある靴とか履いてたら、絶望的に登れない、降りれないって感じ。
だって、途中の立て札に『この先難所あり。』とか書いてあるんですよね。

途中じゃなくて、登り始める前に言ってー。。(笑)

まぁ、いい運動になりました☆(´ω`)

呼子の七ツ釜は、イカ丸って観光船に乗って見に行きました。

冬の海は荒れるらしいですけど、運良くお天気で景色もキレイでした♪(^^)

イカ丸は波が荒くてもお客さんが濡れないように、屋根・窓で覆われてる船です。

けどその昔、母がバスガイドをやってた頃は船のへりを歩けるようになってて、船が揺れた時にお客が一人落ちたそうです。←!!

で、船は上下にすごい揺れるので、もう一回下に行った時に近くの人が持ち上げて、ひょーいって帰ってきたそうです。←!!!(笑)

無事で良かったねぇww(^^)


にしても、今夜の世界番付は面白い♪

アイツチャック全開ダゼww\(^0^)/

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。