FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

バレンタインと謝辞。

もうすぐバレンタインですねー☆(^^)

私はチョコが大好きなので、旦那に高級チョコあげて私もおこぼれもらいたかったんですが、甘い物が好きじゃない旦那は、

「チョコいらない。ポテチが良い☆(・ω・)ノ」

とのたまいました。

なので、カルビーのポテチ買いました。

うすしお×3・コンソメパンチ×2・期間限定しあわせバター×2:計7袋。

安上がりだなぁーww(^^)

漫画のネームは土曜になんとか提出して、今はお返事待ち。

結婚式を月末に控え、披露宴の流れとかも決まって、いよいよな感じになって来ました。

ちなみに私、よくある新婦の手紙は最初っから読むつもりはありません。
そういうの苦手なんで。(^^;)

代わりに、ピアノを弾きます♪

嫁入り先にはピアノが無いので、ちょいちょい実家に帰って練習してます。
明日からもちょっと実家に帰ります、旦那が出張で家にいないので。

緊張して間違えないように弾くのも大変ですが、手紙読むよりはマシなんですよ、私にとっては。

後、せっかく10年近くも習ってたピアノなんだから、こんな機会にでも披露しないともったいないかと思いまして。

ただとにかく、間違えないように頑張りますww(^^)

で。
披露宴の準備を色々してるんですが、私、新郎父(義理の父)の謝辞の文章まで考えて準備しましたよ☆(笑)

だって義父が、

「おぃ(俺)は文章考えきらんぞー、どがんすっとやー、どがんすればよかとかー。(´Д`;)」

って不安がって言うもんですから。

「じゃぁ、私が適当に作りましょうか。(^^;)」

って、ネットから例文そのまま引っ張って来て用意してあげました。

そしたら旦那、

「俺の分は?(・ω・)ノ」


し る か wwwww(^^)


私:「考えてやってもいいけど、恥ずかしい文章にしてやるよ!?
『ジュンコさんを一生大事にして、愛し続けます。』とかね!!(笑)
それでもちゃんと読むかい!??(゜▽゜)」ヒヒヒ♪


旦那:「えー………(-Д-;)
…しょうがない。読むよ。(・3・)」


私:「え、読むの!?(゜口゜;)」←プロポーズさえ、ボヤっとしてはっきり言わなかったくせに☆(笑)


旦那:「こぅ…棒読みで。死んだ魚のような目で。。(-Д-)」


ごめんなさいやめてください★orz

それでも、新郎謝辞くらいは自分でなんとかしなさい!って、昨晩ネットから例文色々プリントしたのを参考に与えました。

最初は真面目に読んでて、「お、考えてるかなー?」って思って、次見に行った時には、もう横に置いてゲームしてました。←ちなみに戦国無双。

大丈夫かなー★(-▽-;)

まぁ、基本的にはやる気ないけど、やれば出来る人なんで、当日何を言ってくれるか楽しみにしてます☆(笑)

スポンサーサイト

PageTop