FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

PCデポ3TB。

さっき、やっとこさ新作プロットを担当さんに送ったジュンコです☆(^^;)

もっと早く送りたかったんですけど、ちょっとプライベートでしょんぼりする事があって、気分がのりませんでした。

基本的に、あんまり私ってメソメソする事ってないんですけど、今回のはさすがに動揺してしまって。

でもネットで色々調べてみて、逆にポジティブに考える事も出来るってわかったので、めげずに頑張ります。(。。)三3

今回初めて知りましたけど、化学的流産ってのは、珍しくない事なんですよ。←結局ぶっちゃけww
※気になる方は、ご自分で調べてみて下さい。(^^;)



で。

今日は、PCデポってパソコンのお店に、外付けHD(ハードディスク)を買いに行きました。
今日もお仕事の旦那から頼まれて、おつかいです。

新聞に広告が入ってて、3TB(テラバイト)が1万円であったんですよ。

私はパソコンに詳しくないのでよく知らないんですけど、旦那曰くすごくお買い得らしくて。
以前にも同じ広告が出てたんですけど、買いに行った時にはすでに売り切れててなかったんですよね。

そして今回も、広告には『全国で300台限り』だったので、長崎店に何台来るのかはわかりませんでした。


結果。


開店前、3番目に並んで、2台しかない内の1台をゲットー☆(^^)ノ

でも実はこれ、私の前、2番目に並んでた若いお兄さんが譲ってくれたんですよねww


開店してすぐ、以前にも売り場を見てた私は商品が置いてある場所を知ってたので、直行して2台ある内の1台を手に取りました。

と、同時に、1番目に並んでたおじさんとと2番目のお兄さんが店員さんに商品の場所を聞いてやって来たんですよね。

つまり、皆同じ物を狙ってた訳で。

1番目に並んでたおじさんは、当然遠慮せず残りの1台をゲット。

そして、2番目に並んでたお兄さんは私が商品を持ってるのを見て、

「っ…!!(゜口゜;)」

ってなりました。(そりゃそうだww)

さすがに私も、

私:「ぁ…これ、欲しかったんですか?(^^;)私の前に並んでましたもんね、どうぞ…(__;)ノ」

しかしお兄さん。

「いやいや!!いいんですよ、いいです。(^^;)ノ」

遠慮して受け取りませんでした。

2回聞いたんですけど、それでもいいって言うんで。
私も悪いなぁとは思ったんですけど、ま、いいかなーって。

さっさと買ってそそくさと帰りましたww(^^)

お兄さんは今頃後悔されてるかもしれませんけどねぇ、ごめんなさいねぇ。

でも助かりました、ありがとー☆m(__)m(笑)

スポンサーサイト

PageTop