FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

締め切り前の修羅場。

昨日、広告漫画の原稿仕上げて無事に発送出来たジュンコです☆(´∀`)

いやぁ、久しぶりの32Pだったので、なかなか切羽詰って大変でした。(^^;)

原作もらったのが今月入ってからで、ネームも合わせて3週間のスケジュール。
その間、妊婦検診などいくつか用事もあり。
実家にいた時は、切羽詰ると友人とか呼んで手伝ってもらったりしてたんですが、義父母と同居してるとそうもいかないので、全部一人で仕上げました。

連日深夜まで作業してて(締め切り直前は徹夜)、隣の部屋でトーンの袋とかガサゴソさせてたので、旦那までちょっと寝不足気味になり申し訳なかったんですが…

一言も文句言わず、お義母さんには
「今は忙しいんだから、家事何もさせるな。(・へ・)ノ」
って言ってくれたりして、おお、私大事にされてる…ってのはわかるんですが、

そもそも家事って言っても、私はいつも大した事してないしww
(洗濯物干す&畳む、簡単な掃除、配膳準備、皿洗いくらい)

言われる前から、お義母さんは気を使って晩御飯の準備(買い物~料理全般)とか全部してくれてたしwww

ホントありがたいので、逆に皿洗いくらいは私にさせて下さいって感じで自分からやってただけなので、むしろそんな事言わんでよかのにー(^^;)って恐縮しちゃいました☆(笑)

でもまぁ一応、旦那に「心配してくれてごめんね、ありがとう。」って言ったら、返ってきた答えが

「頑張って稼ぐんだ!(・_・)ノ」


…ん…そっち??(笑)

…ぇと、はい。頑張りますwww(^^)


という訳で、次はオリジナルの新作32Pの作業が待っております。

妊婦なので、担当さんから締め切りはいつでも良いとありがたいお言葉もいただいてるので、1月中に仕上がればいいなぁ、と。

12月中は、年賀状とか3月に結婚する友達へのプレゼントイラストも描きたいのです。
2月の出産に向けて入院グッズの買い物とか、髪も切りにいかないと。

ぅぅ、やる事いっぱいありますね。(´Д`;)

でも年賀状作るのは楽しみです♪(^^)

あ、リアル知り合いの方で、喪中の方やご住所変わられた方いらっしゃいましたら、ご連絡下さいまし。(・▽・)ノ

基本的に、今年年賀状いただいた方には出しますので、よろしくお願いしますー☆(^^)

スポンサーサイト

PageTop