FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

プリザーブド

下描き・セリフの直しがちょこちょこあって、まだペンに入れてないジュンコですφ(。。)

担当さんからの連絡待ちの間、パソコンで絵描いてたんですけど…
すごい肩こってます★(-ω-;)

たぶんパソコンテーブルと椅子の高さが合ってないんですよね。
なので、椅子の上に正座してやってるんですが、足がしびれる☆(;ω;)

そぅ言えば昔、小中学生の頃とか、宿題忘れたりしたら椅子の上に正座させられたりとかしてましたけど…

前の席の子が正座すると、黒板見えないんですよね。(-▽-)

ぇ、だから…??(゜▽゜)

ぃや、ただそれだけなんですけど。。。(笑)

で、昨日親戚のおばさんに、お花を貰いました♪(^^)

プリザーブドフラワー☆(゜▽゜)↓
200904231359000.jpg

◇プリザーブドフラワーとは?◇

「ブリザードフラワー」や「ブリザーブドフラワー」と呼ばれていることもあるようですが、正式には、「プリザーブドフラワー」です。

プリザーブドフラワーの語源は、プリザーブ(preserve)「保存する」という意味の英語からきており、生花にオーガニック系の染料を吸わせ、特殊な加工を施すことでナチュラルな姿や風合い、鮮やかな花色を長期間にわたって保つ加工花のことです。


へぇ…知らなかった☆(・▽・)

「ブリザーブド」だと思ってたんで、たぶんぁれだ、瞬間冷凍だ、って勝手に思ってました。(゜▽゜)

全然違うwww(^^)

後、何気に携帯マンガの次の原作も届いてて、そのネームもやらなきゃですφ(。。)
イラストはそのキャラ。
200904230245000.jpg
200904230244000.jpg

次のお話は前・後編になるから、ちょっと長いんですよね。
五月は忙しくなりそぅです。(^^;)

でも遊びにも行きたいです!(>▽<)
だって五月だから…!!(←??笑)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)