fc2ブログ
 

ジュンコの部屋

乙男ドラマ化。

次回作のネタ考え中のジュンコです。(-ω-)

ボーっと考えてます。
TV見ながら、おやつ食べながら、TV見ながら、寝ながら。。。

ぃや、やる気はあるんです。(^^;)
ちょっと休憩中なんです☆(←言い訳★笑)

今日のいいとも!に、ドラマ『乙男』の宣伝で主役とヒロインの子が出てました。

乙男は私も好きな漫画なんですが、ドラマ化は正直期待してなかったんですよね。
でも主人公役の男の子が、何やら天然ボケ?で可愛いなぁと☆(゜▽゜)

それで、ドラマちゃんと見てみようかなって、サイトを見てみたんですが…

人物関係が、大幅に改変されているww(^^)↓
※携帯からの方すいません、パソコンからだけ★(><;)
乙男公式サイト。

まず。

原作では、剣道部の主将でストイックな多武峰が、ドラマでは
剣道を辞めていて、不良グループ。
原作では、堅物刑事なヒロインの父が、ドラマでは主人公のいる剣道部のコーチ。

で、一番違うのが…

原作では行方知れずの主人公の父が、

大御所少女漫画家、城ノ内ミラ先生☆(笑)


全っ然チガウwwwww(^^)


でも違い過ぎて、逆に興味を引かれてしまいました☆(笑)

明日夜11時~放送なんで、とりあえず1話目見てみます♪(^^)

まぁ、原作とは全く別モノとして★(笑)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/02 (Sun) 00:14 [編集]


Re: タイトルなし

>アンジュさん

コメントありがとうございます♪(^^)
一回返信していたのですが、手違いで私のコメントが消えてしまいました★(××;)

オトメンドラマは原作とだいぶ違いましたが、ドラマだけの設定とかあって面白いですね♪(>▽<)
私も続けて見ようと思います♪(^^)

ジュンコ | URL | 2009/08/11 (Tue) 10:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)