FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

父の話。

今日は長崎原爆の日ですね。(・ω・)

11時2分にはサイレンが鳴ったので、黙とうしました。(__)


で、全然関係ないんですが。
日記がちょっと久しぶりですね。(^^;)

別に忙しかった訳ではないんですが、放置しちゃってました★(>▽<)


昨日は父の誕生日でした。(゜ω゜)
57歳…か、58歳です☆(←え?笑)

父は仕事で壱岐(島)に2泊3日してて、昨日帰って来ました。

出かける前に、

私:「お父さんはどっか行っても、お土産買って来んもんねー。(・ω・)」

母:「買って来らす訳なかたーぃ!!そんな気がきかっさん☆(-▽-)」

ってな事を言ってたんですが、それを気にしてか、今回珍しくお土産を買って来ました☆(゜▽゜)
200908081703000.jpg

普段から手土産とか一切買って来ない父にしては、とっても珍しい!!

父:「ぁんた達がうだうだ言ぃよったけん、買うて来たばーぃ。(-ω-)」

そんな、人がいじめたからしょうがないみたいにww(^^)

で、私は父に誕生日プレゼントをあげました♪(゜ω゜)

最近ライブに行ったり友達と遊んだりと、お金を使ってしまっていたので…

ジャスコで千円のポロシャツ☆(笑)

でも喜んで、それを着て会社の飲み会(ビアガーデン)に行きました♪(´∀`)

が、途中雨が降ってて、

私:「ビアガーデン大丈夫なんかねー?(・ω・)」

母:「どっか違う所に行くんじゃ??(-ω-)」

って家で心配して話してたんですが、帰宅した父に聞くと…


そのまま、雨の中で焼き肉してたらしいです☆(゜▽゜)


父:「今なら-500円で払い戻すって言われたけど、他の客も誰も止めんかったけんさー。
店員が持ってきたタオルかぶって、肉焼いて食った♪(・▽・)ノ」


ぇ…何その根性ww(^^)

そんな父は、今日から早くもお盆休みに突入。
畑仕事やらお墓掃除やら、母にこき使われています。。。(笑)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)