FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

HACHI

見に行って来ました、ハリウッド版ハチ公物語☆(・ω・)ノ

水曜は女性千円なので、母と行こうと言ってたんですが、父も仕事がなく暇らしく、付いて来ました。(-▽-)

予告を見ただけで泣きそうになってたんで、覚悟はしてたんですが、
最後は号泣で★(TへT)

まぁ有名なお話なんで、ネタばれしても皆さんご存知でしょうが。

歳とってヨボヨボなハチを、ご主人さまがお迎えに来てくれるんですよー。(;ω;)
それですごい喜んで、幸せそうでねぇ。。。

ぁぁ、ハチー☆(T口T)

※パソコンからの方はどーぞー。↓

YouTube(日本予告)

YouTube(英語予告)


とっても良かったです♪
けど、地元では日本語吹き替え版しかやってなくて、声の感じがいまいちでした★(-へ-;)
俳優さんを使ってたんですけど、吹き替えは声優さんにやらせるべきですよね。
何か違うんですよ…しっくり来ない。。(><;)

字幕版が見たかったんですけどねー。
やっぱり本人の声の方が、感情がわかりやすくて、より泣ける気がします☆(゜ω゜)
DVDが出たら借りて見直します。(-ω-)

で、こちらは日本版『ハチ公物語』。↓

YouTube(ハチ公物語)

YouTube(ハチ公物語ラスト)



見返すと、日本版の方がハチ公が苦労してて、より涙を誘うんですよね。。(;ω;)

ご主人さまとお散歩してた道を寂しくさまよったり。。
苦労した分、最後の桜の下(天国?)で再会する所は、ホントに感動で…!!

ハリウッド版も良かったんですけど、日本版の方が感覚が近いからか、私はさらに泣けますねぇ。(´Д`)

で、せっかく映画館行ったので、パンフレットを買ったんですけど。

ポップコーンを食べてた母に見せたら、

裏表紙に、油がww(^^#)

もぉ!!買ったばっかりなのに!!(>口<)

ちなみに、父は涙は出なかったそぅですが…

父:「鼻水が出た☆(・ω・)」


もぅ…何この夫婦www(´Д`)

まぁとにかく、『HACHI』と『ハチ公物語』おススメです♪(^^)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)