FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

栗とイラストもう少し。

今日は朝から、仕事がある母の代わりに祖母を病院まで送り迎えして、ついでにお墓参りにも行って来ました。(・ω・)

お墓は山の中にあるんですが、道には栗がいっぱい落ちてました☆(。。)
200909151030001.jpg

もぅすっかり秋ですね。(´∀`)
涼しくなったし、相変わらずお腹も空くし。(←?笑)

栗はいっぱい落ちてはいたんですが、ほとんどが虫や猪に食べられてて、キレイなのはぁんまり残って無かったです。(^^;)
栗拾ってたら蚊に咬まれるし★

で、私は初めて、栗が弾ける(?)瞬間を見ました☆(・ω・)

道に落ちてた栗が突然、パンッ!!ってすごい音出して割れたんですよ。(゜口゜)
で、中に入ってた栗がどっかに飛んで行きました。

なるほど、こぅやって中身が出てくるモノなのかと。(-▽-)

音は今までにも結構聞いた事あったんですが、まさに割れてる所を見たのは初めてです。

でも他の栗は、外側が割れてても、中身は入ったままのがほとんどなんですけどね。
私が見たのは、よっぽど激しい(?)ヤツだったんですかねww(^^)

制作中のイラストは、まだ途中です☆(←遅い★笑)
200909151206000.jpg

良い和柄のあるサイトを見つけたんで、着物の柄を変えてみました。(゜▽゜)
ちょっとゴージャスになった気が♪(^^)

他にも可愛い和柄がいっぱいあって、色々使いたかったんで、障子の中に入れちゃいました☆
パッチワークみたいww(^^)

後背景をもぅ少ししたら終わりそぅです。
明日には出来るかもですね♪
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)