FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

ファンタジー。

明日(ってか、もう今日?^^)、高校から仲良しのお友達が結婚します☆(゜▽゜)

おめでとー!!\(^0^)/

という訳で、明日は佐賀まで結婚式に行って来ます♪
私が車運転して他の友達乗せて行くので、お酒は飲めませんが。
まぁ、私は別に飲まなくても平気な人なので。

お酒飲めない訳じゃなく、むしろ結構飲んでも泥酔した経験とか一切ないんですが、ただ飲んでると…

お腹いっぱいになって、もういいや★ってなります☆(笑)

だって、水分ばっかり(?)そんなに飲めないですよね!?(^^;)
喉も渇いてないのに、ガブガブ飲める人が不思議です…絶対お腹たぷたぷですよね。。。(笑)

で、今は出版社に持ち込みするオリジナル原稿描いてて、
予定では今日下描き12Pくらいは終わってるはずなんですけど…
200909260028000.jpg

まだ7Pww(^^)

おかしいな。
結構机に向かってるのにな。φ(^^;)

10月末までに普通に仕上がるように、24Pとちょっと短めに設定したんですが。
このペースだと、どぅなるか…★

内容が、描き慣れてないファンタジーだからでしょうかね。
でも普段描かないジャンルなので、すごい楽しいです♪(>▽<)

学生の時はファンタジーばっかり描いてたんですけどね。
背景とか服装とか、やっぱり現実の方が見本が近くにあって描きやすいんで、いつの間にかぁんまり描かなくなってました。

でも今回描いてみると、面白い。(゜ω゜)
すごい楽しい♪(^^)

出来はまぁ置いといて。(←ぇ★笑)

関係ないですけど、『×ぺけ』って4コマ漫画で、ファンタジーについて男子が議論してる話があったんですよね。
こんなの。↓


「ファンタジーって、正確にはどういう意味?」

「超能力とか、ちょっと不思議な話だろ?」
「だからそれ、正しくは何て言うんだよ。」

「…」

「ファンタ飲んでるジジイじゃない事は確かだけどな…」

「まぁそれはそれで、ちょっと不思議な話ではあるがな…」


ぃや、ふと思い出しただけなんですけど。(-ω-)
ファンタジーって聞くと、ファンタ爺をセットで思い浮かべてしまいます★(^^)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)