FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

福岡での結婚式。

昨日髪を切ったジュンコです。(・ω・)
結構長かったのをバッサリ切って、おかっぱになりました☆(゜▽゜)

縮毛矯正かけたんですが、すでに上の方の髪はふわってなってます。
なんでこんなに広がるんだろぅ…私の髪は、基本空気含んでぶわぶわなんです★(-ω-;)
ちなみに4時間くらいかかって、腰が痛かったです。(´Д`)

トランクの修理は、カバン屋さんやデパートのカバン売り場、3件くらい持って行って聞いたんですが、
そこのお店が取引してるブランドではなかったので、どこも修理してくれませんでした。(;へ;)
まぁ、中国製でブランドも何も無いようなトランクだったんで★(^^;)

とりあえず、取っ手が持てるようにしてくれたらそれで良かったんですが、どこも引き受けてくれないので、父に頼む事にしました。
父はまぁまぁ器用な人だから、どぅにかしてくれないかなぁ、と。(-ω-)
見た目は気にしないので。


で、先日の日曜のお話。

はとこ(母同士が従姉妹)の結婚式で、福岡に行きました♪(゜▽゜)
200911081151000.jpg

200911081413000.jpg

地元から親戚一同を乗せていく貸し切りバスが出て、それで行ってそれで帰って来たので、福岡にいる友達とかに会う暇が無かったのが残念ですが。(´Д`)

会場のホテルが、私が福岡に住んでた頃にバイトしてたホテルだったので、当時お世話になってた先輩とかには会う事が出来ました♪(^^)

きつい仕事で入れ替わりが激しいバイトだったので、当時一緒に働いていた人はほとんど残っておらず。。
けどそれでも何人か顔見知りがいて、その人達にサービスしてもらったんで、何やら妙な気分でした☆(笑)

先輩も、わざわざ違う仕事場からこっそり会場にかけつけて(紛れ込んで?笑)私に声をかけてくれました♪(^^)
相変わらずな雰囲気で、嬉しかったです♪♪

テーブルセットも、私がバイトしてた頃から変わらず。
こんな風に、シルバーやグラスを並べて、セットしてましたよ。(^^)
200911081149001.jpg

さんざん料理や飲み物を運んでたんですが、自分が食べたのは今回が初めて☆(゜▽゜)
九州唯一の5つ星ホテルらしく、かなり高級なので、今まで機会がなかったんですねww(^^)
ちなみに、キャナルシティに隣接してる、グランドハイアットってホテルです。

料理多くて、食べ切れるかしらん?って思ってましたが、
すっごい!美味しかったので!!(>ω<)
残さず全部いただきました♪(笑)
披露宴時間がたっぷりあって、ゆっくり時間をかけて食べられたってのもありますが♪(^^)
200911081350000.jpg

花嫁さんであるはとこは、私より一か月遅く生まれた27歳。
私が3月でその娘が4月なので、一か月だけど学年が違うんですね。

10歳年上の旦那様から猛烈にアプローチされたらしく、すごい大事にされてる感が羨ましかったです☆(´∀`)

お色直しは2回。
純白ドレス→ワインレッドのドレス→和装。

どれも可愛くて良かったです♪(^^)

それにしても、今年は結婚式が多い。
7月(大学・サークル仲間)、9月(高校・友人)、10月(兄夫婦)に出席して、今月(はとこ)もですよ。

で、まぁ当然(社交辞令?)のように、

おばさま:「次はジュンコちゃんねー☆(゜▽゜)」

って言われましたが、

私は何の予定もございませんwww(^^)

まぁ、漫画の仕事もいまいち確立されてないし、私はまだいいかなぁ、と。(-ω-)
のんびりやっていこうと思ってます♪(´∀`)
嫁き遅れない程度に☆(笑)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)