FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

トランクとアニメ・映画。

父が、壊れてたトランクの取っ手を修理してくれました♪(゜▽゜)
200911151023000.jpg
200911151243000.jpg

折れてたネジを付け変えてくれたんですね。
カバーは割れてしまっていて修復不可能で、片方だけむき出しの状態なんですが、しっかり持てるので私的にはOKです☆(^^)
後は母が、布か何かでカバー作ってくれるらしいんで♪

まだ他の所は新しくてキレイなので、捨てるのは抵抗あったんですよね。
取っ手が直って良かったです♪
ボロボロになるまで使いこみたいと思いますww(^^)

漫画の仕事は、担当さんからのお返事待ちで時間が空いてる状態なので、この隙(?)に、見たかったアニメ・映画のDVDをTSUTAYAで借りて来て見ました。(゜ω゜)

※長いです。お暇な方はどーぞー☆(__)↓

『ロミオの青い空』(総集編)
『家なき子レミ』(総集編)
『プラネテス』(父のおかげで録画出来てなかった分☆笑)

『ブーリン家の姉妹』
『デンジャラスビューティー1・2』

ロミオはおススメする人が多くて、泣けるっては聞いてたんですが…
何て言うか、騙されたり虐められたり罠にはめられたりの悔しい系?で、私的にはスッキリしませんでした★(__;)
アルフレドが死んじゃうのが一番もやもや…まぁ、そこが泣きポイントなんですけど。。

でもロミオとアルフレドの仲良しっぷりにはキュンキュンしました♪(´∀`)
カワイイ系と美形の少年コンビ♪♪(←ぉぃ★笑)

パソコンからの方はどーぞー。↓
YouTube。


家なき子レミは高校の時?に放送してて、最初は見てなかったんですけど、後編が面白かったんで最後の方は見てたんですよね。
何が面白いって、

孤児の不良少年マチア(言葉使いや態度は乱暴だけど、心根は優しくてバイオリンが得意♪)と、
明るく素直な少女レミ(孤児だけど、実は赤ちゃんの時に誘拐されて捨てられた大金持ちのお嬢さま☆)
の、

恋愛♪(>ω<)

最終回とか、

マチア:(お嬢さまになったレミに)「オレ、バイオリンで有名になって、レミを迎えに行くから。(・▽・)ノ」

レミ:「うん、待ってる!!(´∀`)」

ってな感じで、すごい胸キュンだったんですよねー♪(≧ω≦)
久しぶりにそれが見たくて総集編を借りたんですが、
マチア×レミのラブラブシーン♪は、

バッサリカット★(T▽T)

レミが生き別れのお母さんと再会する方に重点が置かれてて、マチアとの胸キュン♪シーン色々は入ってませんでした★(;ω;)
まぁ、そっちがメインのストーリーなので、当然と言えば当然なのかもですが☆(´~`;)
総集編じゃないのを借りれば見れたんですけど、近所のTSUTAYAには総集編しか置いてなくてですね。
ちと残念でした★(__;)
OP↓
YouTube。


プラネテスはちょっと昔のアニメで、今BSで再放送してるので見てます。
宇宙のお話。
これがまた、すごい名作です!!(゜ω゜)

元が青年誌でやってた漫画なんで、内容はかなり大人向けです。
映像もキレイだし、人物描写もしっかりしてるし、宇宙だけど会社の事とか偏見とか色々…まぁ、とにかく面白いです☆(・▽・)ノ
OP↓
YouTube。

ED↓
YouTube。



ブーリン家の姉妹は、想像してたより愛憎がドロドロしてはなかったんですけど、可哀想…ってか、むなしいお話でした。(__;)
ナタリー・ポートマンは可愛かったですけど。(-ω-)

◇あらすじ(ヤフーより。)◇
16世紀、イングランド国王ヘンリー8世(エリック・バナ)には男子の世継ぎがなかった。
いら立つヘンリーが愛人を求めていることを知った、野心家のブーリン卿(マーク・ライアンス)は聡明な長女のアン(ナタリー・ポートマン)を愛人候補に仕立てる。
だが王が目に留めたのは、結婚したばかりの気だての良い次女メアリー(スカーレット・ヨハンソン)だった。


デンジャラス・ビューティは、1の方が面白かったです♪(゜ω゜)
ださかった人が美女に大変身して、仲間の捜査官がぽー♪ってなるとかお約束ですけど、それが良いww(^^)

◇あらすじ(ヤフーより。)◇
男勝りで色気ゼロのやり手女性FBI捜査官が、犯罪捜査のために美人コンテストに潜入するハメになり、次第に美女に変身していくさまを描いた異色のポリス・コメディ。
仕事一筋の女性FBI捜査官グレイシー・ハートは犯人逮捕の際ミスを犯してしまい上司から内勤を命じられ落ち込んでいた。
そんなある日、連続爆弾魔がミス・アメリカ・コンテストに対して爆破予告をしてきた。
特捜チームはコンテストに女性捜査官を潜入させるためグレイシーに白羽の矢が立つのだが……。

まぁ2もそれなりに面白かったんですけど、やっぱり最初の方が新鮮で見応えありますよね☆(゜ω゜)

見たかったDVDもみれたし、久しぶりにゆっくり出来た土日でした♪(^^)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)