FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

受験勉強追い込み。

年賀状のお年玉が、一枚も当たってなかったジュンコです。(´Д`)

ぁれー…毎年2~3枚は当たるのになぁ?
今年は切手シートもらえないのかぁ。(´3`)ションボリ。。

日記が1週間空きましたね、すいません★(^^;)

携帯マンガが原稿に入ったのと、来月12日(B’zのライブの日ww)に締め切りの広告漫画(16P)のお仕事もらったのとで、ちょっとバタバタしてたんですが…

家庭教師のバイトの方も、受験前で忙しくなってて、

今担当してる生徒さんの親御さんの紹介(家庭教師協会を通さず、個人で引き受け。)で、また新しく生徒が増えたりして、

しかもその生徒、受験一か月前だと言うのに、

志望高の合格点に150点(五科目)くらい足りなくて、一科目30点は上げないといけない状態で、

親御さん:「来れるだけ(指導に)来て下さい。(^^;)」

って事で、今夜は3時間やって来たんですよね。
ちなみに、1件だけじゃなくて、その前に他の生徒の所にも行きました☆(-▽-)

そんな訳で、受験が終わるまではしばらくバタバタしそうです。(__;)

それにしても、志望高とのこの点差は。。(゜_゜;)

私、チャレンジする人は好きですよ。
諦めずに頑張る人ってステキだと思います。

けど、

計画性も大事ですよねww(^^)
もっと余裕持って勉強しておけばいいのに…

チャレンジャースギル!!\(^0^)/

ぅん…まぁ、精一杯教えます☆(>へ<;)


後、関係ないですけど、先日の母との会話。

お孫ちゃんのお洋服作りに夢中で、晩御飯の用意がいつもより遅くなり…↓

私:「ねー、ご飯はー??(´0`)お孫ちゃんも良かけど、娘(私)もちゃんと可愛がりぃー。(-3-)」(お腹減ったー★)

母:「いやぁよ☆(゜▽゜)娘はもう太か(大きい)けん、可愛くなかもん★(´Д`)」(自分で作って勝手に食べればー☆)


コノヤロウwwwww(^^)

お孫ちゃんにちょっとじぇらしー。(←www)

母、調子に乗っております。(-▽-;)
まぁ、楽しそうで何よりですけどー☆(´∀`)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)