FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

お仕事依頼。

今夜はバイトが無かったので、今日中に携帯マンガ仕上げようと思ってたのに、だらだら過ごしちゃって結局まだ終わってないジュンコです★(´Д`)

ま、締め切りは月曜なんで大丈夫なんですけど。
私の場合、出来る時は結構締め切りよりも早く発送したりとか多いんですよね。
3回に2回くらいは締め切り余裕で。
やる気がある時は早いんです。

けど、最近モチベーションが上がらなくて…

1月頭に送った原稿(新作)が、もうすぐ発売の今月号にもまだ載らないみたいで。
→基本的に、先に仕上げた原稿送っといて、雑誌にスペースがあったら載せるシステム。

私より良い作家さんが、いっぱいいるからでしょうねぇ。。
立場も実力も、まだまだだなぁと思い知らされます。

この分だと、先日仕上げた広告漫画の方が掲載早くなりそうです。
こちらは3月掲載決定なので、広告だから。

1月頭、初売り行くのも我慢して仕上げたのになぁー。
もちょっとのんびり、丁寧に仕上げても良かったなー。
とか思ったら、慌ててバリバリ描かなくても良い気がして来て…

まぁ要するに、ちょっとしょぼーん。。(´3`)ってなってたんですね、お気楽な私にしては珍しく。
ごくたまにですが、私にもこんな状態があるんです。

が、今日。さっきの事なんですが。
パソコンのメールチェックしたら、とある出版社からお仕事の依頼が☆(゜口゜)

もう、一気にテンション上がりました!!(笑)

TL雑誌なんですけど、出版社の方から声かけてもらうのなんて、初めてです♪(>▽<)

↓こんな感じで。

「このたび、是非、ジュンコ様にイラストのお仕事をお願いできればと思い、ご連絡させていただきました。
ジュンコ様の明るく爽やかな作風は誰からも好かれる絵柄で、
とても素敵だなと拝見しております。」


いぃぃ…嬉し過ぎる…!!(≧∀≦)


私なんかまだまだですけど、目に止めて下さる方もいるんですね♪(^^)
もちろん、喜んで引き受けます!!(・▽<)ノ

まだ、いつ頃描くとかはっきり決まってないんで、どの雑誌かなど詳細は後日。

いつ依頼が来ても良いように、今出来る仕事はササっと終わらせて、すぐ対応出来るようにしとかなきゃですね。
携帯マンガはベタが終わって、今からトーンです。
やる気出せば、一晩で終わります☆(←じゃぁ最初からやっとけww)

気合い入れて頑張ります!!\(^0^)/
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)