FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

帝国ホテルでお茶。

今日は寒いですねー。
関東の方では大雪みたいですが、長崎でも雪が降ってます。

3月なのにwwwww(^^)

携帯マンガの下描きが終わってー、
小説挿絵のラフOKももらいましたがー、
オリジナルネーム36Pはリテイクで、余分な所削って34Pにしましょうって言われました。φ(・ω・)

はぃ、3つの原稿を並行してやってます☆(笑)

携帯マンガと挿絵は、後描くだけなんでいーんですが、ネームの方がややこしくて。
色んな所を少しずつ削って2P減らすんで、半分以上描き直しの感じです。
こっちは頭使うんで、とりま後回しで。φ(-ω-;)

で、先日の土曜日のお話。
朝から東京の有楽町に行って来ました。

高校・大学の友達とランチしてゲーセン行って、その後別のマイミクさんと帝国ホテルでお茶して来ました♪(^^)

高校・大学の友達は、それぞれ美術部・人形劇サークルの仲間で、元々その2人に接点は無かったんですが、
2人の日記をそれぞれ見てたら、

2人して、同じバンドのライブに行ってたんですよね。
それもしょっちゅう☆(゜ω゜)

なので、「私の友達、同じバンドのファンみたいよ?」ってそれぞれに教えたら、すっかり意気投合したみたいで。

今じゃ一緒にライブ行ってるみたいですww(^^)

その後、メールはよくしてたけど初めて会うマイミクさんと、帝国ホテルでアフタヌーンティー。

初めて行きました、帝国ホテル!!(゜▽゜)

ロビーとかとっても広くて豪華で、何やら気品がありましたね!!
ぅきぅきワクワクしました♪(>ω<)
そわそわキョロキョロも。((゜ω゜))
自分、田舎者の庶民なので☆(笑)

最上階で眺めの良い席だったんですが、雨だったのがちょっと残念★
でもお茶・お菓子は美味しいし、一人3千円でも納得の内容。(゜▽゜)
201003061438000.jpg

201003061439000.jpg
201003061440000.jpg

お客さんも多くて、行った時は満席でした。
ちょっと待てば空きましたけど。(^^)

ちなみにお茶はお代わり自由で、私はカモミールティー・カプチーノ・アールグレイをいただきました♪(´∀`)
ハーブティーと紅茶はポットで来るのでたっぷり2杯はありますし、カプチーノの泡なんてもぅ、もっこもこの泡泡でした☆(←?笑)

どれも美味しくてのんびり出来て、大満足でした☆(´∀`)三3
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)