FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

異物付着。

先日は母の日でしたねー。
私はその辺で買って来た、カーネーションとチョコケーキをあげました。(゜ω゜)
201005092125000.jpg

美味しかったです♪(´∀`)(←半分自分で食べたww)


で、今日。
修理に出してた携帯が戻って来ました。

壊れてたのは液晶だけなんですが、外側のパーツも全部新しいのに換えてくれてました!!(゜▽゜)

元々そんなに痛んではいなかったんですが、うっかり落とした時に傷が付いたりはしてたんですよね。
それがピカピカの新品に!!(外側のみだけどw)

修理代も無料だったし、得した気分で嬉しいです☆(>ω<)ゥフー♪

ただ、もらった確認書?に書かれてた言葉。。(写メ)
201005102323000.jpg


『異物が付着している事を確認しました。』

「…?(・ω・)」ってなったんですが、思い当たる事が一つ。。


友達にもらって貼った、キラキラレースのシール。
「お揃いで付けよー♪(^^)ノ」って言われたんで、表面のど真ん中に…可愛かったし…
それが。

『異物が付着』

って、何だか一気に残念な感じにwww(^^)

せっかくお揃いだったのにごめんねー☆(´Д`)
シール余ってたらまた付けるから、下さいな♪(笑)


で、日曜~月曜にかけて、パソコンで気になるアニメを一気見してました。(゜ω゜)
マイミクさんが面白いって言ってて、ずっと見てみたかったヤツなんですよね。

『戦う司書』
※パソコンからの方はどーぞー♪(^^)↓
公式サイト。
予告編。
※以下、ちょっと長くて『激』ネタバレです。
お暇な方はどーぞー☆m(__)m

◇あらすじ(ウィキより。)

「人間が死ぬと、その魂は『本』になる」という世界を舞台にしたファンタジー作品。

ストーリーは世界中の『本』を集め収蔵することを目的とする「バントーラ図書館」に所属する戦う司書「武装司書」たちと、
自分たちの『本』は図書館ではなく天国に納められるべきとして武装司書と対立する集団「神溺教団」(しんでききょうだん)との戦いを軸とする。
明確にシリーズの主人公と定められている登場人物がおらず、全体としては一繋がりのストーリーでありつつも、各巻ごとに特定の登場人物に焦点を当てた独立性を持ったストーリー展開がなされる構成が特徴的。
また、主要な登場人物の多くが、それぞれ独自の魔法を駆使して戦う、いわゆる「超能力バトル」ものとしての側面を持つ。


キャラクターが皆個性的で、それぞれ強くてかっこよくて可愛くて渋くてキレイで、とにかく魅力的なんですよねー♪(>ω<)

ストーリーも、一見全部違うようだけど実は最後に繋がってて、絶妙な伏線のはり具合に感心してしまいました。(゜Д゜;)
こんな話よく考えられるなぁ、と。
もぅ、ホントすごいですよー☆(´Д`)

絵柄もキレイで迫力あって好きなんですが、見てて楽しいポイントはやっぱ、美男美女のラブ♪ですよね☆(^ω^)

色んなタイプの素敵カップル♪がいるんですが…


半数以上のキャラが死ぬんで、恋人達もそれぞれ片割れになっちゃう悲劇★(爆)

面白いんです、すごく面白い!!…んですけど。

最後に残る切なさがたまらない★orz

ぁー(T口T)ぁー、ってなりました。。

まぁでも、久しぶりに良いモノ見たなぁ、って感じでした。
心の洗濯。
切ないのお好きな方は、ぜひどーぞー☆(´∀`)ノ
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)