FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

そう言えば今日は。

父の日ですね。(゜▽゜)
すっかり忘れてたんですが、プレゼントはあげました。

母が買って用意しておいたのを、私からって事にして☆(←!?笑)

私:「ぁのねー、お母さんが私が用意した事にしてあげろってー☆(・▽・)ノ」

父:「なんやそりゃ☆(´Д`)」

母:「それば言うかね!!(^^;)」


親にウソはつきません。(←ww)
201006201224000.jpg

あげたのはお酒で、兄夫婦からはおつまみ、ってか珍味?的な物が届きました☆
のんべぇの父にはピッタリですね。(-▽-)

で、昨日の佐賀日記続きー。↓

猫喫茶の後は、佐賀城の近く?の大きな公園に遊びに行きました。
結構広くて、大きな動物の檻とかあって、ウサギや鳥がたくさんいました☆(゜▽゜)
鳥は孔雀・インコとかは結構キレイだったんですが、七面鳥は禿げてて何か残念な感じでした。
まぁ、元々禿げてる鳥なんでしょうけどww(^^)

後、小さな遊園地っぽいのがあって、親子連れで賑わってました。
小さい子達がブランコに乗ってて、あんまり楽しそうだったんで、
私も後から乗ってみました。(←!?笑)

久しぶりに乗ってみましたが、思いっきりこぐと結構怖いですww(^^)
でも懐かしくて面白かったです♪

写メは、公園にあった江藤新平さんの銅像。
江藤新平さんが何をした人なのかしらないんですけど(←ww)、
201006191615000.jpg

何だか、天津木村?(エ○詩吟の人)によく似てる。。(笑)

佐世保に帰りついたのは夜。
山越えして帰る途中、川(沢?)の近くに車がいっぱい止まってて、夜道を歩いてる人達がたくさん。

何事?って思ったら、木々の間に大量の蛍が!!(゜▽゜)

私達も車を止めて川に下りて、見て来ました。

すっごいキレイでしたー♪(>ω<)

ホントに大量に飛んでて、クリスマスのイルミネーションかってくらい、木々がチカチカ点灯してるんですよね。
幻想的で、FFとかゲームの世界みたいでテンション上がりました♪(^^)

写メ撮りたかったんですが、蛍の光は弱くて真っ黒にしか映らず。(ノへT)
しょうがないので、目に焼き付けて来ました。(゜ω゜)

今日も夜は晴れたみたいだから、いっぱい飛んでるかもですね。
ご近所の方はぜひ見に行ってみて下さい、柚木の方です。(^^)ノ
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)