FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

跳び賞。

今朝は寝過して、バドミントン行けなかったジュンコです★(__;)

朝7時頃に寝て9時半に起きるのはやっぱり厳しいですね。。
ちゃんと夜に寝れば良いんですけど。
すっかり夜行性が定着してて難しいです。(´Д`;)

さて。
実は昨日から、グアム島に単身赴任中の叔父が里帰りしてて、ウチに泊ってます。
お土産にマンゴーとかビーフジャーキーとかくれました♪(^^)
ビーフジャーキーは、カチカチに固くて辛いスパイシーなのが好きです♪
チョコチップクッキーも美味しかったです♪(>ω<)

この叔父さん、今までにも何回か紹介してますけど、最近マイミクさんになった方もいるので改めて紹介。
※ご存知の方は読み飛ばして下さいー☆↓

漫画のブラックジャックとか北斗の拳見てる方なら知ってると思いますが、ごくまれに、内臓が左右逆になってる人っているんですよね。
ウチの叔父さん、それなんです☆(゜▽゜)

お仕事で長い事グアム島にいるんですが、以前急性盲腸になった時、病院で必死に、
「自分は内臓が逆なんだ。だからこれはたぶん盲腸なんだ!!(>へ<;)」
って説明したけど、
「ソンナバカナ~☆(´∀`)HAHAHA」
って信じてもらえなくて、結局手術するのが遅くなってギリギリでヤバかったって経験を持ってます★(-▽-)

ちなみに手術の時は、ブラックジャックみたいに鏡使ったりはしなかったそぅです☆(笑)

で、叔父さん来てるんですが、早朝から父は叔父さんを放置して釣り大会に行きました。
私が起きて来た時には、叔父さんは母とTV見ながらお酒飲んでて、出来上がってました。
真昼間からww(^^)

父が行った釣り大会は賞品が用意されてて、今までにも「大漁賞(一番たくさん釣った)」でお酒とか、「大物賞(一番でかいの釣った)」でお米とかもらって来た事あるんですが、
今回は「跳び賞」でどんべえ(カップうどん)。

私:「跳び賞って何??(゜▽゜)」

父:「じゃんけん。(・ω・)」

私:「は?(・▽・)?」

父:「何もない人の中から、ジャンケン。で、勝ったと。(´ω`)」


釣り関係ねぇーww(^^)


でもどんべえ結構好きなんで、まぁ良いと思います☆(笑)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)