FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

☆新作配信中☆

本日、携帯マンガの新作が配信されてましたー。(・▽・)ノ

◇◇◇◇◇◇◇

『100シーンの恋』(株)ボルテージ
ペンネーム:ジュンコ
タイトル:11コ年上の恋人 マサユキ

※ただし、ご注意!!

◆パケ放題とかに入ってないと、料金がすごいかかります★(><;)
なので、パケ放題とかじゃない方は、無理に見ない方がよろしかです…(;ω;)
◆パケット代の他に、初めての方は登録料(315円)がかかります★
◆登録料の他に、さらに「ポイント」って言うのを購入しないといけなくて、そのポイントを使って読みたい作品を購入していく感じです(。。;)

一度購入した作品は、『未読』→『再ダウンロード』になって、一定期間の間なら何度でも見直す事が出来ます(・ω・)ノ

◇◇◇◇◇◇◇

よろしくお願いしますー☆m(__)m

今日は、懐かしい人から突然メールが来ました。
高校の美術部同級生で、今は中学校の英語教師をしてる子なんですが。

「オープンスクールで生徒引率して西高(母校)に行ったんだけど、ジュンコさんの絵がまだ飾ってあったよー☆(^^)ノ」

しかも、写メ付き。
100806_112745.jpg

ぅおわーっ!!懐かしい!!(゜▽゜)

けど恥ずかしい!!!(笑)

たぶん高1の時に、県の高校美術展?に出したヤツですね。
いじめがテーマで、一応優秀賞もらったんですよ。
ちなみに、応募作品は優秀賞・優良賞・佳作・入選のどれかがもらえる感じで、まぁぶっちゃけ他にも優秀賞の人たくさんいたんですがww(^^)

しかし、高1の時なので…12~3年前??
それがいまだに飾ってあるって。

どんだけ放置されてるんだ、とww(^^)

2年の時に描いた油絵は持ち帰って、今もウチの玄関に飾ってあるんですけどね。
そぅか、これはまだ学校にあるんだー。。

昔を思い出して、すごく懐かしくなりました。(´∀`)

でも昔は、クーラーもない教室で勉強や、毎日早起きして学校で宿題してたりと超大変だったんで、二度と戻りたくはないです☆(笑)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)