FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

HACHIとサマーウォーズ。

今日も普通に早く起きれて、午前中バドミントン行って来たジュンコです。(^^)

でもお昼御飯食べると、やたらと眠くなるんですよ。。
いかんいかん、原稿描かないと。
まだ全然進んでない★φ(>へ<;)

昨晩は、サマーウォーズを録画して、HACHIをリアルタイムで見ました。

ハチは映画を見に行ってたし、内容わかってたんですが、秋田犬可愛いので何度見ても良かです♪(´∀`*)
毛がもっふもふ♪♪
子犬役は柴犬を使ってたらしいですけどね。

後半から悲しくなって来て、やっぱり最後は泣いてしまったんですが、より泣けるのは日本の方。↓
※携帯からの方はすいません★m(__)m


何度見ても、号泣しちゃいます。(TДT)

ハリウッド版はその点ややあっさりしてるんですが、犬がちゃんと演技してるのがすごい。(゜ω゜)
悲しい顔とか、よぼよぼでゆっくりな動きとか、すごいですよねー。


サマーウォーズは初めて見ましたが、噂通りすっごい面白い!!(゜▽゜)
映像もキレイで動きもキレがあって目が離せないし、何よりストーリーが良いですね♪(^^)

花札のルールとか全然知らないんですが、それでもわかりやすくて、すんなり入りこめました。

世界中の人達が協力してくれる所とか、ステキ過ぎる…!!(;∀;)


コイコイ!!\(>▽<)/(←?笑)


細田監督作品を初めて見たのは、高校の時、デジモン無印の劇場版でした。
今回サマーウォーズ見て思ったんですが、あのデジモン世界の表現が進化してOZの世界になってる感じで、懐かしくもあり、その表現力・センスの良さに惚れ惚れしました☆(´∀`*)

アバターのキャラがいちいち可愛いですよね♪
表情も豊かだし。
キングカズマかっこ良過ぎるww(^^)

でも映画見に行った人達によると、TV版はやっぱり色々バッサリカットしてあったらしいんで、その内DVD借りてちゃんと見直そうかと思います。(゜ω゜)

ってか、今更ながら映画見に行って、パンフレット買っておけば良かったなぁ、と。。
当時佐世保では上映してなくて、長崎まで行かなきゃだったですからねぇ。(ノωT)

ま、DVDで我慢します☆(´ω`)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)