FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

けいおん!とゲーム音楽。

ぅわ、今日から9月!?(゜▽゜;)

日記サボり出したらズルズルなって、一週間ぶりなジュンコです☆(^^;)

原稿描いてるんですけど、ちょくちょくお出かけしたりもしてるんで、ビミョーな進み具合です。
昨日は久しぶりにソフトバレー行って、筋肉痛だし。
今日は午後から眼科行って、目薬とコンタクト買いたいし。

今はオリジナル新作のペン入れと、携帯マンガの下描きを並行してやってます。φ(。。)
広告漫画も早く描きたいんですけど、資料がまだ来ないので手付けられません。

まぁまぁ忙しいので、いつもならだらだらTV見てたりする時間も、ずっと部屋に引きこもってます。
TVで見たい番組は録画して、お昼ごはん食べたりとかの休憩時間にちょこちょこ見てるんですが、
前回の『けいおん!』と『題名のない音楽会』で、うっかり泣きそうになりました☆(-▽-;)

『けいおん!』は仲良し女子高生バンドの話で、前回は文化祭でライブする話だったんですが、
メンバー5人の内4人が3年生なので、最後の文化祭ライブだったんですね。

ライブは大成功で大興奮!!したけど、最後だから寂しいよー!嫌だよー!!(T口T)って感じで、皆泣き笑い。
私もうっかりウルウルしてしまいました。(´ω`;)

良いですねぇ、青春。。

しかしリアルでは、文化祭・体育祭はもちろん、卒業式でも泣いた事のない私。
ぃや、当時の私も、高校の文化祭準備とかそれなりに頑張ってたんですけどね、泣くポイントが見つからないというか。。(^^;)

高校の文化祭で鮮明に覚えてるのは…

美術部の展示発表準備で夜遅くまで学校に残ってた時、手洗い場の隅に雑巾が一枚放置してあって、

「もー、誰だよ。ちゃんと片付けてよね。(-3-)」
って思って、洗って干そうと雑巾を持ち上げた時に、

小さい黒い虫が10匹ぐらい、

雑巾の下(中?)からブワーっ!!と広がって、


ギャァァァアーッ!!!!!\(@口@;)/


…ってなった事…なんですけど。。


全然青春じゃない…!!(笑)


変な話になってしまった、すいません★(^^;)

ぇーと。(汗)
もう一つ、『題名のない音楽会』なんですが。

前回は、ゲーム音楽をオーケストラで演奏する回だったんですよね。

マリオ・FF・ドラクエの、聞きなれた音楽をオーケストラで演奏してくれて、すっごい面白かったです♪(>▽<)
FFとかドラクエは懐かしさが込み上げて、じーん…と来ました。(;ω;)

良いですよねぇ、ゲーム。
原稿終わったら、何かやる!!(>ω<)
借りっぱなしで手付けてないヤツとか!!(←?笑)

後、『剣岳』と『20世紀少年』の3部目も録画したままで放置されてるんで、早く見たいです。(´∀`)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)