FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

巨大スイカとジャイアン。

9月になっても、まだまだ暑いですねー。
クーラーないと眠れません。(^^;)

水曜のお昼頃に、広告漫画の資料をいただいたんで、一晩でネーム仕上げて送りました。

FAXじゃなくて、パソコンのメールで。(゜▽゜)

圧縮ってヤツを、初めてやりました。
すごい簡単なんですね☆(^^)

以前、友達の結婚式の写真を、ヤフーメールで5枚ずつ7回くらいに分けて送ってたんですが、圧縮したら一発なんですよ。
もっと早くやり方知っておけば…ねぇ。。(笑)

担当さんからのお返事もパソコンから。
しかしプリントアウトするのはめんどかったんで、携帯の写メに撮って、それ見ながらネーム直ししました。
完全アナログ派だったんですが、じわじわデジタルも出来るようになってる…??(←ぇ?笑)

携帯マンガの下描きも終わってるんで、広告漫画のお返事来るまでそっちのペン入れしてます。φ(。。)
ちなみに、新作32Pの作業は止まってます。
こっちも早く描きたいんですけどね、やっぱり締め切り早い方から片付けないと、ですね。(><;)

で。
今日は両親が買い物に行って、でっかいスイカを仕入れて来ました。
201009041354000.jpg

写メなんですが、隣に置いてるのは、2Lのペットボトルですww(^^)

父がスイカ抱えて、体重計に乗って量ってみたら、13キロありました。

姪っ子ちゃん(7か月)より重たいのねー☆(>▽<)(←比べるなww)

ちなみに1500円。
普通のスイカ4個分くらいだから、お買い得??(゜▽゜)
でも大事なのは味ですよね。
早く食べてみたいー♪(^^)

でも切ってからじゃないと冷蔵庫入らないんで、とりあえず放置されてます☆(笑)

後、全然関係ないんですけど、マイミクさんの所で紹介されてた動画紹介。(゜ω゜)
きれいなジャイアン☆↓



確かにきれいなんですけど、なんでしょう…見れば見るほど、

笑いが止まらないww(^^)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)