FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

熊本結婚式♪

朝から高速バスで熊本へ。

着いたら、交通センターの前でお祭り?的な事やってました。
賑わう人達の間を、ドレスUPしたカッコで一人突っ切って行くのは、ちょっと恥ずかしかったです。(´Д`)

まぁ、ちょっとだけど☆(笑)

ちなみに、黒い羽ファー付きのボレロ着てたんですが、そのファーがふわふわ飛んで口の中入っちゃって、違和感で落ち着きませんでした。(-ω-;)

待合室で久しぶりに会ったサークル仲間達に、真っ先に伝えた近況報告。↓

「ってか、口の中に毛が入ってるー。気持ち悪いー。(´Д`;)」

…こんなんですいません★(笑)


結婚式は笑顔が溢れた和やかな雰囲気で、とってもステキでした♪(^^)

新婦の白いドレスは買い取りで、オーダーメイド!!
確かに、ピッタリで良く似合ってたもんね♪(´∀`)

お色直しのワインレッドとブルーのドレスも、それぞれ印象が違って新鮮でした☆(゜ω゜)

ウェディングケーキをちょっと多めに花嫁の口に突っ込んだ新朗は、お返しによりたくさん口に押し込まれてたし。(←ww)
2010_1010辭頑悽邨仙ゥ壼シ上�・016_convert_20101014151602
201010101739000.jpg

職場の先生達(新郎・新婦は小学校教師)の余興も頑張ってて、子ども達からのビデオレターも可愛くて面白かったです♪(^^)

たくさんの人達から祝福されて、新朗・新婦の人柄がよくわかる感じでした。(´∀`)

二次会では、サークル仲間がさらに増えて、主役が登場するまでは同窓会みたいな雰囲気に☆(^^)

主役の2人が到着した時、用意してたクラッカーを皆でならしたんですが、

テーブル真ん中の列だけ、ほとんどのクラッカーが不発といぅトラブルww

クラッカーのヒモだけ抜けて、ぅんともスンともいわず、

「…ぁれーっ!??(^^;)」

ってなりました☆(笑)

あの大量の不発分クラッカーは、そのままゴミに出したんでしょうか。
収集車の中でパンパンなったら、ビックリしますよね。。(笑)


二次会で用意されてたケーキは、新朗が好きなドラゴンボールのデザイン。
悟空の髪型を頑張って表現してありましたww
2010_1010辭頑悽邨仙ゥ壼シ上�・045_convert_20101014151655

こちらもケーキ入刀して、食べさせあいっこしたんですが、
披露宴(1次会)のふわふわ柔らかいケーキとは違い、このケーキはチョコたっぷりでやや重量感があったからか、

1次会の時より、「ぅぐっ!!(@0@)」ってなってました☆(笑)

ご馳走もケーキもとっても美味しかったんですが、案の定お腹いっぱいで食べきれず。
タッパーで持って帰りたかったです、すごく。(←おばちゃんww)


三次会では、ロシアンピザ(一切れだけ激辛)ってのが出て来て、テーブルごとにチャレンジ。
隣のテーブルでは、当たった後輩君が「ああっ!!辛い辛い!!(@口@;)」って盛り上がってて楽しげだったんですが、私達のテーブルでは誰も反応せず。

「…?辛くないよ??(。。)」「美味しいです。(・ω・)」
「ぁれ、当たりなし??(^^;)」

で、しばらくして一人の後輩ちゃんが↓

「…先輩、ちょっと私の確認してもらえますか?たぶん、辛くないんですけど。。(・へ・)ノ」

私:「ぁー、ぅんぅん。」 パクッ (-ω-)


モグモグ……?


私:「っ!?? 辛いし!!!(@口@;)」

確認の為、そのテーブル皆でかじって確認。
結局、それが当たりでした☆(笑)

後輩ちゃん:「ぇー??普通に美味しかったんですけど。(´Д`;)」

ぃやぃや、めっちゃ辛いし!!(笑)
新郎なんて、顔赤くなって汗かいてたしww(^^)

まぁ、ある意味盛り上がって面白かったです♪(笑)

私は翌日福岡だったので三次会で帰りましたが、その後も四次会とか行ったのかしらん??(゜▽゜)
深夜まで騒ぐとか、学生の時を思い出してとっても楽しかったです♪

来月はまた別の後輩ちゃん達(熊本人と大村人)の結婚式が、何故か私の地元(佐世保・ハウステンボス)であります☆(笑)

二次会お店予約したからー、案内状(地図)作りとお祝いイラスト仕上げなきゃ。φ(。。)
ちなみに私はお店手配だけで、企画進行は後輩ちゃんにおまかせするので、その辺は気楽です♪(^^)
まぁ、出来るだけはお手伝いするから、ね☆(・ω<)ノ

来月も楽しみです♪(>▽<)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)