FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

ドレスとネックレス。

9月になると、朝晩すっかり涼しくなりましたねー☆(゜▽゜)

むしろ今朝なんか、明け方寒くて目が覚めたんですけど。
でもわざわざ布団探しに押入れ行くのが面倒で、そのまま我慢して寝てました。

こうやって、季節の変わり目に風邪をひく。。(-▽-;)

今日は、ドレスの試着2回目に行きました。
ちなみに、今回でドレス決めたので、もう行かないでいいんですけど。

私は2回目だけど、彼は初めて。

私・母と、彼・彼両親の5人で行ったんですよね。

私の母と彼母はドレスに興味津々で、これが良いあれが良いとか言ってくれるんですけど、ついでに(?笑)連れてこられた彼父はとっても暇そうでしたww(^^)

で、肝心の当人(彼)。↓

私:「ね、どーぉ??(゜▽゜)ノ」

彼:「ん?ぅ~ん。。(-_-)」

私:「さっきのと、どっちがいい。??(・ω・)ノ」

彼:「……?(-Д-;)г(←さぁ?)」


一番やる気が無かったww(^^)

というのも、昨晩会社の飲み会で飲みすぎて、今朝はひどい二日酔いだったんですよね★(笑)

まぁ、しょうがない…男の人ってそんなもんか。
私は楽しめたからぉKww(^^)

で、ですね。

せっかく色んなドレス試着するから、記念に写真撮っておこうとデジカメ持参してました。

1回目の時は、スタッフの人が「撮りましょうか?(^^)」って言ってくれたんで、ウチの古いデジカメでもキレイに撮れてたんですよね。

でも今回は、母が撮ったので…何かもぅ…色々残念でした★(ノへT)

光の具合とかは別にいいんですよ、デジカメ自体が古いんだから。

問題は構図ですよ。
ドレス全体を写して欲しかったのに、膝くらいまでしか写せてないんです。

私:「カメラ縦にしたら?全部入ってる?(・3・)ノ」

母:「縦にしたら暗い。横でいい、大丈夫大丈夫。(-▽-)ノ」

→結果。

どれもこれも、頭・裾が半端な所で切れてる。orz

せっかく色々試着したのに、もったいない!!(T口T)

まさか母のカメラの腕がここまでとは…予想外でした★(爆)

母も、もう還暦ですからねぇ。。
あんまり色々任せられない。(^^;)

まぁ、本番じゃなくて試着ですからね、欲張っちゃダメですね。
本番ちゃんと撮れてたらいいなぁ。。(←プロには頼まない予定。)

写メは、帰りにふらっと立ち寄った道の駅のフリマで売ってた、手作りのネックレス。
201209021505000.jpg
201209021507000.jpg

こういう系好きなんですけど、だいたい高いから買わないんですよね。

でもこれは安くて、800円でした!(゜▽゜)

お買い得♪(^^)

良い物を安くで買えると嬉しいです♪♪←ケチだからww


漫画の仕事は、ただいまネーム直し3回目★\(^0^)/ワー

次こそは通るように、頑張ります!!φ(。。;)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)