FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

プロットと白くまラーメン。

さっき、新しいプロット送ったジュンコです☆(^^)

しかし、0から考えた話ではないです。
以前描いた話の続編書いちゃいました。

いやぁ、色々考えてたんですけどねぇ…
話作るのって大変なんですよ。(;ω;)

0からまるっきり新しい話を考えると、たいがい長くなります。
でも32Pにおさめなきゃだし、読者にわかりやすいように簡潔にまとめないといけないんで、
色々省略して簡単にしていくと、なんだか考えが足りなくて味気ない話になってしまうんです★(爆)

ま、ま、私が力不足なだけなんですけどね。(T▽T)

プロット考え直しますって言ってから、どんどん時間だけ過ぎちゃうんで、とりあえず何か提出しなきゃって思って、
以前描いた話の続編にいきつきました。(^^;)

続編書いたの初めてです。

「この話、人気だったので続編を♪(・▽・)ノ」

とか、担当さんからそんな話も一切なく、自分で好きな話選んで勝手に書きましたww(^^)

さぁ、何てお返事来るでしょうねぇ。。
はぁ。(__;)


写メは、玉屋でやってた北海道物産展で買った白くまラーメン。
201211091641001.jpg

パッケージ可愛いですよねー♪(^^)

このラーメン、以前に『マツコの知らない世界』って番組で紹介されてた商品で、マツコが「美味しいー!!(゜Д゜@)」って絶賛してたから、気になってたんですよ。

でも北海道のだから、わざわざ取り寄せなきゃならず…ただ気になるにとどまる。

それが玉屋で普通に並んでたので、これはチャンス!!って。
ね♪(・▽<)←ww

1袋180円と、インスタントにしては高価だったんですが、
確かに美味しかったです♪(^^)

麺が細めんだけどツルツルで、スープもあっさり塩味だけどだしが効いてて♪

しかし、母が具でのせたハムの並びが…テキトーww(^^)
201211101209000.jpg

欲を言えば、卵も入れて欲しかったです☆(笑)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)