FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

手作りお雛さま。

お腹減りましたなうやっはー☆\(>▽<)/

変なテンションですいません★(笑)
パソコンで年賀状描いてたら、いつの間にやら早朝ですww(^^)

どうりでお腹が空くはずです。
でも下っ腹は減ってません。←ぇww

仕事漫画のプロットは何気にまーだやり直し中で、ただいまお返事待ちの状態です。
この調子だと、年内にもう1本仕上げるのは難しいです…ってか、32Pだとスケジュール的にもう無理。

今年は、漫画製作に関してはいまいちな年でした。
描きたい気持ちはあるんですが、話作りがうまくいかずになかなか原稿に出来ず。
どんどんスローペースになっていきます。。(__;)

まぁ、その分プライベートが充実してはいたんですが。
来年はいよいよ結婚という一大イベントがあるんで、何かやらなきゃいけない事いっぱいあるし、環境もガラッと変わるし、今からもう…ね。

胃が痛いです★(爆)

けどまぁ、今のこれはたぶん空腹過ぎるせいもありww(^p^)

後、肌荒れもひどいです。

やだわぁ、ハイチオールB飲んでるのに。(-3-;)


全然話は変わるんですけど。
写メは、母が作ったお雛さま☆(^^)
201212101512000.jpg
201212101514002.jpg
201212101515001.jpg

姪っ子ちゃん用なんですが、小道具も全部手作りで、ちまちましたのをすごい頑張って作ってました。

下の3段は、父の手作り。
木で出来てるんですが、裏が空洞なので、人形を入れてしまえるようになってます。

なかなか可愛く出来てるんじゃ?って思うんですが、

姪っ子ちゃん達に見せたら、たぶん全力で壊しにかかって来ると思うんですよねww(^^)

手の届かない所に置くか、ガラスケースみたいな物に入れなきゃダメな気がします☆(笑)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)