FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

結婚式レポ。

昨日原稿発送して、やっと落ち着いたジュンコです☆(´∀`)


2月末に結婚式して、新婚旅行中に広告漫画のお仕事引き受けたもんで、3月はずっと原稿描き続けてましたww(^^)

でも最後の方、終わりが見えて来てからはちょっと余裕出て来て、結婚報告ハガキとか作って送ったりしてましたが。

披露宴に来てくれた方々には送ったんですが、その他の人達は住所録が実家にあるのでまだ送ってないです、まだもうしばらくお待ち下さい(^^;)

で、結婚式。

準備色々大変でしたが、おかげさまでとっても楽しかったです♪(>ω<)

何より、招待したお客様に喜んでもらえた事が一番嬉しかったです♪
わざわざ来ていただくので、それが最大の気がかりだったので。。

まぁ、お世辞もあるかもですけどねーww(^^)

式は神前でした。

私、知らなかったんですけど、着物着ると手がむくむんですね。
お腹とかをギュウギュウ締め付ける?から、血液が手にいくんですね、どうやら。

それで、結婚指輪がなかなか入りませんでした★(笑)

それまで厳かな雰囲気で式は進んでたんですが、指輪交換で

旦那:「……入らん。(。。;)」←ぎゅうぎゅう

私:「ぅそ。マジで?押し込め押し込め。ほら、早く。(^^;)」

2人がかりで、ぐりぐり無理矢理はめこみましたww

その時は2人だけ超笑ってました☆(>ω<)

周りの親族は「どしたの??(・ω・)」って状態でしたが、ウチの母はわかってました。
同じ経験をしたそうで。


母:「そういう時はね、とりあえず小指に入れとくのよ。
後から薬指に着け直せばいいんだから。(´3`)」←笑っちゃって恥ずかしい。。


ぅん。
そういう事は早く言っといてーww(^^)

神前だったので、後から神社の記念品?みたいなのもらえました♪

天照大御神のお札が入ってる神棚?に出来る飾りと、結婚の誓いの言葉が書かれた誓詞とかいうのと、カワイイお守りのセット☆(゜▽゜)
201304050806000.jpg

お守りは使うのもったいないので、神棚に一緒に飾ってます♪(^^)

式はそんな感じでしたー。

披露宴のレポも、後から書きます。(´∀`)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)