FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

披露宴レポ・その2。

※追記
マグネットの写メUPしました♪
※追記終わり


今日は友達と、もんじゃ焼の食べ放題に行きましたー☆(^^)

でももんじゃって熱いから、ちびちび食べてそんなにばくばくはしませんでした。
でもでも、3種類頼んで1時間後には結構お腹いっぱいでしたー。
美味しかったです♪(>ω<)


で、披露宴の話ー。

余興はピアノとブーケプルズでした。

ピアノは、母方の従姉妹が音大出身のプロなので、何か1曲弾いてーって頼んでました。
快く引き受けてくれて、ショパンの『ノクターン』を弾いてくれました。(´∀`)
さらに、私と連弾も1曲(カノン)弾いてくれました♪(^^)

でも私はそこまで上手じゃないので、案の定間違えてひゃー(@д@;)ってなりました★(笑)

緊張して?段々スピードが速くなっていくので、弾きながら従姉妹に「落ち着いて☆(^^;)」って言われましたすいませんww
156_convert_20130411215204.jpg

後、新婦の手紙を読まなかったので、その代わりに私1人でもピアノ弾きました。

『渚のアデリーヌ』と『アメイジンググレイス』。

1人で弾くと、速くなっても歯止めがきかないのでまた間違えました★(爆)
渚のアデリーヌは思いっきり違う音出して、
「あー間違えたー!!(^^;)」って声出して苦笑してましたww

アメイジングの方は間違えなかったんですが、そこの部分の動画(兄が所々撮ってくれてた)は撮れてなかったので、自分では確認出来てません。
どうだったかなー…まぁ、気にしてるのは私だけで、お客様はもう忘れてるでしょうけどねww(^^)

ブーケプルズでは、人にあげる用の小さいブーケを用意して(私が持ってたブーケはプレゼントされた物だから)、かごに入れて3歳の姪っ子ちゃんに運んでもらいました。

前もって、「お花を持って渡しに行くんだよ、ちゃんと出来たらご褒美におもちゃがもらえるからね☆(・▽・)ノ」ってママ(義姉)が言い聞かせて、姪っ子ちゃんも
「はいっ♪(^0^)ノ」
って言ってたらしいんですが、いざ本番になると、いっせいに周りから注目されて緊張して、

姪:「……(゜へ゜;)」 って固まってしまって、ブーケのかごも落として後ずさり★(笑)

母(ばぁば)に後ろから支えられて(無理やり押されて?)じわじわ進んで、皆から「がんばれー!!(^▽^)ノ」って言われながら、なんとか私の所まで来てくれましたww

3歳には荷が重すぎたかなー、ごめんなさいねー。。

でも、緊張した様子もとっても可愛かったですーww(^^)←ヒドイww

ブーケプルズのリボンの先にはプチギフトでマグネットを付けてて、これも友人が手作りしてくれた物で、超可愛い一品でした♪(>ω<)

ブログの写メ転載していいかなぁ?ダメかなぁ??
載せていいならコメよろしくですー☆←超私信ww
7243713_1921215450_39large.jpg
7243713_1921215447_245large.jpg


で。

予定してなかった、飛び入りの余興もありました。

新郎の会社の方がやってくれて、とっても盛り上がったんですが…

少々下ネタ系でして。
(※え?全然平気!という方はどーぞー↓)














ズボンを脱いで、



パンツの横から割り箸を挟んで、



お尻の筋肉で割る、という…ねww(^^)


しかも、やってた場所が私の友人卓(女子ばかり)の前www

そして、割り箸がホテルの物だったから丈夫で、結局割れなかったというwwwww


その時ちょうど私は白→カクテルドレスへお色直し中で不在だったので、後から話を聞いて写真でしか見てないんですが、

むしろ面白そうだから、私も見たかったわー☆(笑)

友達には下ネタ苦手な子もいるんで、「なんかごめんねー!!(^^;)」って言っておきましたが…まぁ、ご愛敬で皆大丈夫と言ってくれましたありがとーww

ちなみに、会社の方々や親戚は大喜びで、大爆笑だったらしいですよ☆

まぁ、あれですね。

これぞ田舎の披露宴ですwww(^^)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。