FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ハッチと新婚旅行・その1。

今日の長崎は良いお天気で、洗濯物がよく乾きそうです♪(^^)

そういえば先日、夕方に洗濯物取りこんでる時に、全開だった窓からミツバチが入って来たんですよね。


私:「うぎゃっ!ハッチだ!!みつばちハッチ入って来たー、助けて旦那さん!!(@Д@;)」

旦那:「ぇぇー??(´Д`;)」←早く帰宅してたので、隣の部屋でゲーム中☆

旦那がすぐには来てくれなかったので、洗濯物を盾にしつつ、自分でなんとか窓際へ追いこんだら、また窓から出て行ってくれました。

それとほぼ同時に、のそーって部屋にやって来た旦那。

旦那:「ぁぁ…出てった?(・3・)」

私:「出てったけど…え、その手に持ってるのは何よ?(゜_゜)」


旦那、右腕に自分の枕、左手にゲーセンで取ったなめこのぬいぐるみを持ち、



旦那:「…飛び道具だよ。(・_・)ノ」


ソウデスカwww(^^)


で。
もうだいぶ前の事になってしまいましたが、新婚旅行の話ー☆(笑)

結婚式の翌日から、3泊4日で日光~河口湖に行って来ました♪(^^)

初日は移動日で、羽田から一旦浅草に行って、そこから電車で日光まで。

時間に余裕を持って予定組んでたので、電車の時間まではコインロッカーに荷物入れといて浅草観光するつもりだったんですが、

コインロッカーが空いてなくて、大荷物持ったままうろつく事に。(^^;)

なので、人が多い仲見世通り(雷門の所の商店街)の中に突っ込む勇気はなく、裏通りを適当にふらついたら、駅のベンチでのんびり電車を待ってました。
ちなみに、お昼はチェーン店のラーメン屋さん。
普通に美味しかったですww(^^)

写メは、浅草の所々にあった謎の人形。
201302251413001.jpg

日光行きの電車にはお客も少なく普通に乗れたんですが、途中で安全点検?のために40分くらい停止してました。

何かあったのー?って思ってたら、地震があったんですね。(汗)

しかも停止してた駅、ほとんど日光の近くだったので、2月末だったし雪もまだ残ってて、すごく寒かったです。。(__;)

しかもしかも、電車のドア閉めて停車してればいいものを、ドア全開で停車してるもんだから、風が…ね★(爆)

まぁ、ようやく到着した日光は、より寒かった訳ですがww(^^)

宿は東照宮のすぐ隣の老舗旅館で、新婚だから一番良い(広い)部屋、お祝いにシャンパンまでサービスしてくれました♪(゜▽゜)
201302251916000.jpg
201302251925000.jpg

温泉もお客少なくてほぼ貸し切り状態だったし、ゆっくり出来てとっても良かったです♪(^^)

ただ、余震がちょぃちょぃありましたけどね。

温泉入っててふらっとして、あれ、立ちくらみかな?って思ったら、後からTVニュースで余震だったとか。(-ω-;)

まぁ、私達が泊まった所はそんなにひどくなかったので、あまり気にせず普通に楽しめました♪

そんな新婚旅行初日☆(´∀`)

また暇な時に続き書きますー。

新作プロットが…出来たら。。。(←まだやってないwww)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。