FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お義母さんと私。

あらー、前回の日記からもう一か月ぶり?(^^;)
ご無沙汰してます、ジュンコです。

色々ありましたが、私は元気です。←?(笑)

今日の午前中まで、せっせと原稿やってました。
次回作は28P、来月発売のminiパラに載る予定です。(^^)

今回は、前作の続きの話です。
前作のは担当さんが結構褒めてくれて、キャラが良いって言われてたんですよね。
こんな感じで次の話もよろしくって言われてたんですが、色々考えても他にピンとくるキャラ浮かばなかったので、もうそのまま前回と同じキャラで続き描いちゃいました。

そしたら、プロット・ネームが一発OK☆(゜▽゜)

もし早く原稿仕上げられるなら、次号に載せるよーって言ってもらえたので、頑張って仕上げました☆(^^;)三3

おかげさまで、一人でも3週間あれば28Pは仕上げられると判明。

しかし忙しかった…!!(><;)

家事もしながらなので、同居してて逆にすごく助けられました。
基本的に、食事の用意はほぼお義母さんがやってくれてて、私は料理の補助と後片付け、掃除・洗濯がメインですww(^^)


そんな優しいお義母さん、裏表のないはっきりした方で、思った事はズバッと口に出します。


2人でお昼ご飯後、片付けしてる私のお腹を見てしみじみ…↓


義母:「ジュンコちゃん、あんたはやっぱり腹が出とるねぇ。食べすぎじゃなか!?(゜3゜)」

私:「あらー、ホントですねぇ。でもほら、こがんすればよかです!!(^▽^)ノ」
→背中を反って、お尻を後ろにぷりっと。


義母:「なぁんね、その格好は!!(>▽<)それじゃ尻が出とるー☆(笑)」


ホントに優しいお義母さんなんです。
2人でスーパーに買い物行った時も、

私:「あら、菓子パンが安かですねぇ!!(゜▽゜)色々あるですよ、美味しそー♪(^^)」

義母:「あんたはそがん、甘かとばっかり食べるけん痩せんとよ?(-3-)」

私:「ぅーん…でも、美味しい物食べたかです…(´Д`)」

義母:「はぁーん!!(-Д-)三3どれが欲しかとね!!選び!!」

で、結局買ってくれます。

ホントに優しいお義母さんなんですwww(^^)

おかげさまで、同居生活は快適です♪(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。