FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

☆雑誌掲載☆と旦那。

今日発売(九州では明後日くらい)の恋愛天国(竹書房)の最後に、広告漫画が載ってます☆(゜▽゜)
気の向く方はチェックしてみて下さいー。(´∀`)
201310191643000.jpg

最近よく描くんですよね、開運ブレスレット。
また来月も別雑誌で描かせていただく予定。

先日提出した新作プロットのOKもいただいたし、オリジナルの原稿も進めなきゃです。
来月の広告漫画は32Pだから、たぶん一か月かかるんで、オリジナルはその後年内に仕上がれば…って感じですが、早く仕上げればそれだけ早く載せてもらえるので、出来れば早めに仕上げたい所。

出産する前より後の方が忙しくなって大変って皆言うので、今の内になるべく仕事頑張ってこなしておきたいです。(^^;)

で。

昨日、大学の友人から結婚式のご招待を受けました♪
でも、披露宴が来年3月末頃。
私の出産予定、2月19日。

その友人は熊本なので、さすがに長崎から熊本まで(高速使って3時間以上)、産後一か月で遠出は出来ないよなぁ、と泣く泣く辞退。。

すっごく良い友人で、私の披露宴にも来てもらったし、学生時代はサークルと学科も一緒で授業もよく隣同士に座って受けてて、ホントにお世話になったし(授業中居眠りばっかりしてた私を、先生に注意される前に起こしてくれてたw)、めちゃくちゃ行きたかったんですけど★(ノωT)

もし産後の体調が良かったら行けるかもだけど、先の事はなってみないとわからないし、行くって言っておいて後からドタキャンになった場合迷惑かけるのも嫌なので、今から遠慮させていただきました。

でもホントに行きたかったー。。orz

それで、旦那に「あー、行きたかったよー、もう少し近かったらー時期が違ったらー(T口T)」とかぼやいてたら、

旦那:「行けばいいじゃん。俺が熊本までおくってやろうか?(・3・)ノ」←あっけらかん☆

私:「え、赤ちゃんは?(゜3゜)」

旦那:「置いていけば?(・_・)」←お義母さんに見てもらうつもり。

私:「いやいや、生後一か月の面倒は大変なんだよ!
    私の体調も回復するかわからないし。(^^;)」

旦那:「…??(´・3・`)」←心底不思議そうに、何言ってるの?って顔ww


旦那、産後の大変さを全然わかってないみたいです★(爆)

そりゃ、私だって初めて産むから実際の所はわかってないけど、それでもネットの情報とか友達・親戚から聞く話で、大変そうだなって今から覚悟して頑張ろうって思ってるのに、旦那…無知過ぎる!!(´Д`;)


その前にも、
「赤ちゃんは水(羊水)の中で、どうやって息してるの?(・3・)ノ」
とか聞いてきてたんですけど、そのくらいは微笑ましく答えてたんですが(←へその緒があるからって言ったら、あー☆(゜▽゜)って妙に感心してたww)

子育てに関しては、もう少し知識を深めてもらわねば…と危惧しております☆(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。