FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

結婚1周年ディナー。

新作のオリジナル原稿32P、まーだ下描きしてるジュンコです。(^^;)

お腹大きいので、やっぱり机で前かがみになってると、すぐに苦しくなるんですよ…休みつつ描いてるので、1日に3~4Pしか描けない。。

でも後5~6Pくらいにはなってるので、土日には終わらせて今月中にはペン入れまでやりたい所。

予定日は2月19日で、初産は予定日より遅れがちって言うし、トーンも余裕持って10日くらいで終わらせればなんとかなるんじゃ?って思ってます。

まぁ、もし早く産まれたらもう間に合わないけど★(爆)

その時はその時で…担当さんに謝ります。。(^^;)

で。

昨日は結婚式挙げたホテルで、1周年のディナーご馳走になって来ました♪

本当は来月、2月24日が結婚記念日なんですが、思いっきり出産とかぶりそうなので、前もって担当してもらってたプランナーさんにメールで相談してたんですよね。

産まれた後ではとてもディナー行けないので、こちらの都合ですいませんけど、一ヶ月早く出来ますか?って。

そしたら快くOKしてもらえて、本当は2月に送られて来るはずだったディナーチケットが、特別に手元になくてもご飯食べさせてもらえました☆(゜▽゜)

ディナーチケットは、後からプランナーさんがレストランに届けるって話をつけてくれたのです。


去年の結婚式当日、せっかく高砂にご馳走並んでたのに、私は全然食べる暇なかったんですよね。
だから、1年後のディナーをすごい楽しみにしてたんですよ。

それが出産で食べられなくなる!?ってめっちゃ嫌だったので、思い切って相談してみて良かったです。
話のわかるプランナーさんに感謝♪

食いしん坊なので、食に関しての執着はなかなかの私ですww(^^)


ディナーは洋食を選びました。

仕事帰りの旦那と落ち合ったので、旦那はスーツで。

慣れない高級レストランでの食事に、2人してちょっと緊張しちゃって落ち着きませんでしたww(^^)

ディナーはタダだけど、ドリンクは別料金で、

旦那:「え…ビール、こんなちょっとのグラスで千円以上…(。。;)」

とかボヤいてましたww

しかも普段から早食いの旦那、料理が来るとすぐに食べ終わってしまって、次が出て来るまでの待ち時間が長いww

金曜の夜でしたが、他のお客も少なかったので、サービスの人達が常に2~3人、私達が食べてる間ちょっと後ろからじっと見てるし。
→パンやドリンクが無くなったら、「おかわりは?(・▽・)ノ」ってすぐに来てくれるので、むしろ良いサービスしてくれてたのですが☆(笑)
201401171824000.jpg
201401171838000.jpg
201401171849000.jpg
201401171907000.jpg
201401171922000.jpg

私は美味しいご馳走が食べられて大満足♪だったのですが、落ち着かずに精神的に消耗したらしい旦那、

旦那:「カレーみたいに、一皿でドンって出して欲しい…もう行かなくていい…(__;)」

って、何故か食事後には疲れ果ててました☆(笑)

私:「魚(和食)よりお肉好きでしょ?だから洋食にしたんだよ?(゜3゜)」

って言うと、

旦那:「ぅーん、肉はもっと…食べ放題とかの焼き肉屋でいいんだ。(´Д`)」

どこまでも庶民…しかし、そんな旦那が好きな私ですwww(^^)


まぁ、1周年の特別ディナーだし、こういう機会(タダ)でなければ行く事ないような所だったし、良い経験・思い出になったと思います♪(´∀`)

後は、来月の出産頑張ります☆(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。