FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

もう師走…!!年賀状について☆

お久しぶりですジュンコです。
先月はバタバタしてて、とうとう日記書きそびれました。(^^;)

せめて月に一回は更新したいと思ってたんですけどねー。
まぁ、出来る範囲でやっていきます。(__;)

先月~今月頭は久しぶりに広告漫画のお仕事をいただけたので、もうすぐ10ヶ月の娘っちを子守しつつ原稿描いてました。

つたい歩きを始めて、テーブルの上もカラーボックスの中も(三段目も余裕で届く…)しっちゃかめっちゃかしてくれる娘っち。

カラーボックスに入ってた旦那の本は、全てのカバーを剥ぎ取ってごちゃごちゃにしてくれてます。
もう諦めて、大事な本以外は好きにさせてます…破らなければマシな方★(笑)

昼間は目を離せないし、後追いもするようになっちゃいました。
トイレに行くちょっとの間でも泣く(怒る)ww(^^)

姿が見えるようにテーブルで作業しようとしても足にすがりついて泣く(喚く?)ので、夜に寝かしつけてから旦那に任せ別室で作業してたんですが、

忙しい時に限って、夜泣きがすごかったです。。orz

寝かしつけても、1~2時間でまた泣く。
ひどい時は10~30分くらいで…「ギャーッ!!(T言T)うわあああん!!!」って…

旦那が横に寝ててもダメ。
私を探して?寝ぼけて泣き喚きながら、布団を這い出して部屋の中をハイハイでさまよう★(笑)

私が別室から駆けつけるのがちょっとでも遅くなると、ベビーフェンスにつかまり立ちして
「うわああああっ!!わああああん!!(;言;)ノ」
って、泣きながら怒ってました。。(-Д-;)

諦めて私が一緒に添い寝すると、泣き止むんですよ。

だから、夜もなかなか思うように作業出来ず…じわじわちょっとずつ暇(隙?)を見つけては描いて、やっとこさ締め切りギリで仕上げました。

旦那まで寝不足になっちゃって申し訳なかったですが、久しぶりに仕事が出来たのは嬉しかったです☆(^^)

原稿完成した時には、達成感が♪

雑誌に載った時にはまたお知らせさせてもらいます、1月発売らしいので、もう来年になりますね。

で。

今は、年賀状作業なう☆(゜ω゜)

リアルの知り合いとか親戚には娘っちの写真入り、マイミクさんとか漫画関係の方には私のイラスト入りで。

今年貰った方には送る予定ですが、喪中とかご住所変わったとかありましたらお知らせ下さいましー。(・▽・)ノ

ちなみにウチは夏に引っ越してますが、転送届け?出してるから、前の住所に送ってもらえればちゃんと新しい住所に着きます。
しかも前の住所も旦那の実家だし、どっちにしても受け取れます。

それでも、新しい住所を書きたいーって方は、お知らせしますのでご連絡下さいまし。
よろしくですー☆m(__)m
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。