FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お雛様とパンと娘っち。

お久しぶりです、産後痩せてたのがいつの間にやらすっかり元にリバウンドしてるジュンコです☆(´・ω・`)

今日はバレンタインでしたね。

旦那がチョコをくれました♪

会社の事務員さんがくれたという義理チョコをww

え、私?

私は…あげてません、すいませんww(^^)

だって一昨日から娘っちが風邪ひいちゃって、買い物にも行けなかったんですよね。

夜中には熱が39度超えだったんで、初めて座薬を使いました。

しかしウチの子、高熱でぐったりするタイプではなく、逆に泣き叫んで全然じっとしてなくて、入れるのに一苦労でした。(^^;)

寝かしつけようとしても「ぎゃぁあー!!うわぁああん!!(T言T)ノ」ってすぐにクルッ!!って起き上がって、ヨロヨロハイハイで部屋を彷徨うし…

一昨日と昨晩は全然寝れませんでしたが、今朝はもうほとんど回復して、今はやっと普通にぐっすり寝てくれました。

子育てって大変ですね…でもとりあえず治って良かったー。(ノД`)

写メは、ウチのお雛様とー、パンの詰め合わせとー、今日の元気になった娘っち。

201502141720000.jpg

お雛様は低い所に置くと確実に娘っちに攻撃されるので、スチール棚の一番上の段を一つはずして、そこに設置しました。

これがピッタリはまって、幅も高さもちょうどいい感じです☆(゜▽゜)

実家には私の七段飾りがあるんですが、先日旦那の出張中に実家に帰った時には(←母が出しといてくれた)
案の定突進して階段みたいに登ろうとしてたんで、前に長椅子やダンボール箱を置いたりして防衛。

せっかくのお雛様が隠れてましたww(^^)

パンの詰め合わせは、実家近所のスーパー(マックスバリュー)内のパン屋さんで、土日限定で売られてる物です。

201502081132000.jpg
これが、入れ物のかごもパンで出来てて、材料もホテル食パンと同じらしく、普通に美味しい!!(゜ω゜)

むしろ、かごの方がこんがり焼けてカリカリして好みでした、美味しかったー♪(^^)

お値段も一つ500円とお手頃。
お昼には売り切れてたんで、人気なんでしょうね。
中身も充実してたので納得☆(-ω-)


で、最後の写メ。
201502141647000.jpg

娘っち、テーブル乗ってます。

お行儀悪いからやめて欲しいんですけど、注意して叱っても聞きやしない★(ノ_T)

今月頭くらいから歩き出して、今はもうすっかり余裕でヨチヨチ歩いてます。

で、いつの間にやらテーブルに上るようになっちゃいました。

降りる時も、最初はボテって落ちて泣いてたんですが、今では後ろ向きになって足から上手に降ります。

もうしょうがないから、テーブルは端っこに移動して娘っち専用のおもちゃ置き場になっちゃいました。
贅沢。。

来週が誕生日なんですが、まだ言葉はわかってないみたいです。

いや…わかってるけど、わかってないふりをしてるのか…?

「おいでー(^^)ノ」とか叱らない時は喜んで来るんですよね。

叱る時は目を見て言うんですが、
「え、何ですか?わたち知りまちぇん、関係ありまちぇん☆(゜3゜)」
ってな感じで、目をそらして知らんふりされます。

ぁれ。

これ、やっぱり言葉わかってるんですかね?
謎。。。(^^;)

来週はいよいよ一歳の誕生日です。

旦那が何やらプレゼントをネットで注文したらしいです。


私:「え、何だろ!?新しいベビーフェンスがいいなぁ!!(゜▽゜)」←最近は扉を開けて脱走するから、数が足りなくなった★

旦那:「それは…本人が喜ばないんじゃ?(^^;)」


ぅん…でも、私は助かるよ。。(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。