FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

誕生日プレゼント♪

最近は良いお天気が続いて暖かくて、すっかり春ですねー。

つい先日、広告マンガ16Pのお仕事をまたなんとか仕上げたジュンコです☆(^^;)

自分の誕生日(3月14日)も原稿で忙しかったんで、旦那が「何か食べに行く?(゜3゜)ノ」とか言ってくれたんですが、その出かける準備もめんどかった(娘っちの世話もあるし)ので、適当にいつも変わらないご飯(手抜きw)とか作ってました。

けど。

旦那、頼んでもいなかったのに、会社帰りに誕生日プレゼント買って来てくれました☆(゜▽゜)

31のアイスクリーム・バラエティパック♪(^^)

色々たくさん入ってたんですが、旦那は甘い物苦手だし、「全部一人で食べていいよー。(-3-)」って…!!

どれもとっても美味しかったですー♪♪(>ω<)

ちなみに、調子にのって一日に2~3個とか食べてたら、すぐになくなりました。
写メもないですww(^^)

あと、もう一つプレゼント。
これは私がリクエストしてた物で、娘っちのベビーサークル(写メ)です☆(゜ω゜)
201503141055000.jpg
201503160749000.jpg


旦那:「それがプレゼント?自分の物じゃなくていいの?(・3・)」

私:「いや、それが良い。それがあれば、私は助かるんだよ…!!(゜_゜)」


実際、とっても助かってます。

ちょっとでも目を離すと、前の桃カステラの悲劇みたいな事が起こりそうなので。。(__;)

これで、トイレにも安心して行けるようになりました☆(笑)

最後の写メは、ママ友さんが遊びに来た時にくれたケーキ。
これもとっても美味しかったですー♪(^^)
201503121433001.jpg


原稿が終わってからは余裕が出来たので、お天気も良いし娘っちを児童館や公民館の赤ちゃんサークルに連れて行ったりして遊ばせてたんですが、昨日は特に興奮したのと疲れが出たのか、夜泣きがひどかったです。。(ノД`)

最初はいつもと変わらず同じように添い乳で寝入ったんですが、22時過ぎから突然泣き出して、抱っこでもおっぱいでも泣き止まず。

抱っこ紐で家の中をウロウロしたり、ベランダにも出てみましたがダメで。

こんな時の最終手段、車でドライブ!!(゜▽゜)って思ったんですが、


旦那:「俺、さっきビール飲んだよ?(´・ω・`)」


使えねー!!!(^p^)

結局、泣き続ける娘っちを抱っこしたり添い寝して抱きしめたりを繰り返して、0時過ぎにやっとまた添い乳で寝てくれました。

1時間半~2時間は泣き続けてましたねー。
しゃくり上げてヒックヒック言って、可哀想でした。。(__:)

しかし、それだけ泣く体力もよくあるなー、と。
ウチの子は元気で強いみたいです。。(笑)

で、朝はいつもと変わらず起きて、けろっとご機嫌、食欲モリモリでしたww(^^)

明日は初めて電車で長崎の旦那実家に帰省する予定なので、今日は疲れをとるために家で遊ばせてます。

電車の中では、お利口さんに出来るかしらん。
ちょっとドキドキです。(^^;)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。