FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

初めてのプール♪

お盆も終わりましたねー。
残暑お見舞申し上げます☆(´∀`)

ウチの子は帰省した実家で、初めてのプールを経験しました。

コーナン(ホームセンター)でばーば(親)が買ってくれた、4千円のビニールプール。
このプールが、4千円って値段のわりになかなか大きくて、滑り台や噴水もついているスグレモノ。
ワニの口に入れる用のボール6個まで付いていて、結構お買い得でした♪(^^)
201508051803000.jpg

娘っちは毎晩お風呂でジョウロやアヒルとかのおもちゃで遊んでるし、水遊び好きだろうなーと思ったら案の定。

噴水の水に夢中でキャッキャ♪キャッキャ♪大興奮で遊んでました☆(^^)
201508151237000.jpg

とっても楽しそうでニコニコだったんですが、3~40分もすると体が冷えてきてたみたいなので、休憩しよーって上がらせたんですが、これがもうすごい怒って。(^^;)

娘:「ぅうー!!ぎゃぁあーん!!(T口T)ノ」って、のけぞって大泣きww

リビングのドアを閉めておかないと、一人でたったか玄関に裸足で下りていって、外に出ようとしてました。

喜んで遊んでくれるのはいいんだけど、終わらせる時が大変。。(´Д` ;)

その後、地元の友達が子連れで遊びに来てくれたので、その日2回目のプール。

友達の子が場所見知り・人見知りで泣いてプールに入れない横で、娘っちはその子の持参したおもちゃを取り上げてご機嫌で一人遊び。(゜3゜)ノ♪

思いやりもへったくれもなく、フリーダムな子ですwww(^^)

今はまだ1歳半でしょうがないんだろうけど、将来的にはちゃんと他の子とも仲良く一緒に遊んで欲しいわぁ★(´~`; )


そして、また上がる時には嫌がって大泣き。

TVで録画しといた子ども番組見せてなだめました。

しかし、ピタゴラスイッチは優秀な番組ですねー。
大人が見ても面白いんですが、子どもはすごい興味津々で、食い入るように真剣に見ます。

おかげで親はとっても助かります☆(笑)


最後の写メは、お中元の水羊羹とかゼリーをめちゃくちゃに荒らしてくれてる娘っち。
201508051142001.jpg

私も諦めて、「はいはい、もう好きにしなさい。(-_-)」状態でしたww

最終的には、葛切り?かなんかに付いてたきな粉と黒蜜の袋を、両手に握りしめて走り回ってご満悦。

子供って、面白いですねぇ。。(´ω`)←遠い目ww
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。