FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

TVの写メ

携帯マンガの原稿上がって、発送して来たジュンコです☆(・ω・)ノ

午前中はバドミントンに行きました♪(゜▽゜)
楽しかったです♪♪

まだまだ下手だけど★(笑)

広告漫画の詳細FAXが来たんですが、ホントに詳細で、

台本みたいなのが届きました☆(・▽・)

キャラ設定も決まってるし、原作付きって感じですφ(。。)

4月中頃発売の雑誌に掲載予定です。
締め切りはまだわかりません。
たぶん3月末くらいだとは思いますけど。。。

で、担当さんからのメール↓

『京都旅行に行って来ます。
月曜まで、連絡取れません☆(^0^)ノ』

ぅん、まぁ、いーと思いますww(^^)
楽しんで来て下さい☆(笑)

月曜までに広告漫画のネームと4コマのネタ出しー。
頑張ります☆φ(__)


で、昨日に引き続き、マニアックアニメ話~☆(・▽・)ノ
↓※フツーにネタバレです、お気を付けてー。(>▽<)


昨日は『絶対可憐チルドレン』を見ました。(゜ω゜)

大好きな兵部少佐(すごいエスパーで、白髪で80歳だけど見た目は少年☆笑)が出て来て、大満足です♪♪(>▽<)
※ご存知ない方は、11月15日の日記参照☆(゜▽゜)

今回(ケーブルTV)はチルドレン(エスパー小学生女子3人)が遠足に行くお話でした☆(・ω・)ノ
で、チルドレンは大好きな皆本さん(超能力使えないノーマル。保護者的な青年。)にお弁当を作ってもらってウキウキ♪♪って感じの話で、
まぁ色々あって、(←ww^^)

最後、兵部少佐が出て来て…

少佐:「皆本に(お弁当が)作れて、この僕に作れない訳がないだろう☆(-ω-)ノ」

って出したお弁当が、

3段重ねの風呂敷包みwww(^^)
200902211336000.jpg

中身も、松茸ご飯にシャケ焼いたのとか☆(笑)

見た目は若くても、やっぱりおじぃちゃんなんですね☆(´Д`)

そんな少佐が可愛くて好きです♪♪(>▽<)

ってか、TVの写メ撮ったら、周りに何か色々写っちゃってますね…
まぁ、いーか★(笑)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)