FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

父の落書き<さらに追記>

とりあえず、4コマのネタを再提出したジュンコです。(-ω-)

これでOKもらえないと、締め切りまでホントにギリなんですけどー。

まだ原稿には全然入ってないのに、今発売中の雑誌の次号予告の所には私の名前が出てるらしいです、私はまだ見てませんけど★(笑)

写メは、朝起きたらテーブルの上に置かれていたメモです☆(。。)

たぶん、父の落書きなんですが…
200902231212000.jpg


何故、ふぐwww(^^)

しかも何でしょうね、この子どもみたいな絵は…
…素人にしては、上手いのか下手なのか…☆(←謎★笑)

後、全然関係ないですけど、昨日のバイト先での生徒の話。↓

学校で、教頭先生が生徒に「ハゲ」って言われてキレて、説教してたらしいのですが…

教頭先生:「自分が(そんな事を)言われたらどぅや!?(゜口゜)」(怒)

生徒:「ぃや、俺ハゲてないし☆(・▽・)ノ」(あっけらかん☆)

そぅいぅ問題じゃないwww(^^)

相手の気持ちを考えろって話ですよね、たぶん☆(´Д`)

教頭先生の気持ちを生徒にわかってもらうのは難しいみたいですね、色々な意味で。。。(←??笑)


<追記>
母が帰宅したので聞いたら、これを描いたのは母だと判明しました☆(^^;)

今朝TV(はなまる)で説明があってて、釣りが趣味の父が間違えて食べないように教えようと思ってメモしたらしいです☆(´Д`)

この絵を日記に載せたよ?って言ったら、

母:「なんで!!雑に描いたのに!!(^^;)描き直すから、載せ直して!!φ(。。;)」

…で、描いたのがこれ。。。
200902231705000.jpg

ぁんまり変わってないんですけど★(笑)


<さらに追記>
帰宅した父にも、描かせてみました(。。)

よく自分で釣ってくる金河豚を。。。

200902231916000.jpg

なんだこれwwwww(^^)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)