FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

白い日

今日はホワイトデーですね☆(・▽・)ノ

だからと言って何も…


ありますね、今日私誕生日ですわ☆(笑)

友達からのメールで気づきました、そぅ言えばそーだー!!(^^;)

ウチの親よりも早くお祝いを言ってくれました☆(´∀`)
ってか、ウチの親…

父:「お前何歳になるとや?29??(゜▽゜)」(←テキトー☆)

母:「違うよねぇ、28になるっちゃんね♪(^^)ノ」(←本気で★)

どっちも違うwww\(^0^)/

27歳になりました♪

…もぅぁんまりめでたくもないですけどね…まぁまだ若い?…と思いたぃ★(笑)

原稿はまぁまぁ予定通りに進んでるんで、午前中はバミトントンに行って来ました♪(゜ω゜)

バレンタインの時に手作りチョコあげてたんで、お返しもらいました♪(^^)

プリン(70代男性から)とー、栗の蒸しパン(70代女性から)とー、ごま卵…はお土産☆(笑)
200903141239000.jpg

後でおやつにいただきます♪(^^)

で、両親は田平に出来た新しい温泉?に行きました。
ナチュラルに私は置いて行かれます、お留守番。
まぁ原稿あるからいーんですけどね☆(^^)

母:「ケーキ買って来てやるよ、何がいい??ショートケーキでいーね??(・▽・)ノ」

私:「ショートケーキビミョー!!(゜口゜)(←ぁんまり好きじゃない★)
タルトが良い♪(´∀`)」

母:「タルトって何ね??(・_・)ノ」(←ぇ、そっから!??^^;)

で、タルトについて解説したんですけど…

母:「はぁ~ん…まぁ、スーパーにあったら買って来るけんね☆(-ω-)」(←やる気なし★)

……orz

まぁ、期待せずに待ってます。。。(笑)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)