FC2ブログ
 

ジュンコの部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新アニメ。

夜は食べるの控えめにって言ってたのに、晩御飯後にフツーにチョコ食べちゃったジュンコです☆(-▽-)ァチャー

明日までにオリジナルのネーム仕上げたいんですけどねー、後16Pくらいありますφ(。。)
まぁ、頑張ればたぶん出来るんですけど…じゃぁ頑張れよって話ですよね★(笑)

で、昨日?ってか、日曜夜の話なんですけど、
アニメの新しいのがどんどこ始まりました♪(゜ω゜)

※以下マニアック&フツーにネタバレです☆(・▽・)ノ
どんとこーぃ!!な方はどーぞー。(__)


まずハガレン。
これはまぁ…ぅん、一応見ます、くらいで。(-ω-)

大佐の声がロックオンでしたね。
ヒューズはヒロシのままでしたが。
ぅーん…違和感。。。(^^;)

※訳:大佐とヒューズさんはかなり親しいお友達。
なんですけど、この前にあってたアニメ(ガンダム00)の中では、同じ声優さんが敵同士だったんですよね(。。)
ロックオン(大佐)の兄を、アリー=ヒロシ(ヒューズ)が殺したから、やりかえしたって言う…
ぁ、ちなみにヒロシって、クレヨンしんちゃん父の声の人って意味です☆(←マワリクドイ★笑)


BSで始まった『花咲ける青少年』は、なかなか原作通りの出来で、結構期待出来そうで嬉しいです♪♪(^^)

子どもの立人が、花鹿に泣きつかれて戸惑う所に胸キュンでした♪(´∀`)
立人可愛いよ、立人!!(≧∀≦)♪♪(←落ち着け★笑)

ってか、最後に樹先生のインタビューまであったんですよ、ぉぉぉ!!(☆▽☆)
樹先生がしゃべってるの始めて見ました!!(゜口゜)
何か恥ずかしがってらっしゃいました☆(笑)

樹先生の作品大好きなので、なんだか嬉しいです♪♪(^^)
まぁ私は関係ないんですけどね☆(笑)
ファンとして、なんか、嬉しい♪(´∀`)

花咲けの後にある『グイン・サーガ』は、絵がすごいキレイでした♪(゜▽゜)
構図とか効果も凝ってて、背景・衣装もコテコテのファンタジー☆って感じで、私好みです♪(^^)

まぁストーリーはファンタジーらしく、謎がいっぱいなんですけど☆(-ω-)

その後に『蟲師』があってて、これは見た事あるんですけどまた見直してます(^^)
雰囲気が独特で、背景がすごいキレイで、映画並みのクォリティです。
画面に見入ってしまいます、ガン見☆(゜▽゜)

後、ギンコが可愛いです、ギンコ♪♪(´∀`)
こぅ、やる気のないだらけた感じだけど、ちゃんとやる時はやるみたいな、能あるタカタイプ(?)が大好きです♪♪(←ワカリニクィ★笑)

原作の漫画も持ってて、私はすごい好きなんですけど、兄なんかは好みじゃないらしく、全然興味持ってくれませんでした、不思議★(-ω-)
ミステリー好きの女性向けなのかもですね☆(。。)

ぁぁ、こんな時間だ。
明日までにネーム…頑張ります★φ(^^;)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


花咲ける青少年 動画

花咲ける青少年(第1巻)商品価格:630円レビュー平均:5.0 春の新アニメで、皆さんのおススメは何ですか?皆さんだったら、これとこれとこれは... 春の新アニメで、皆さんのおススメは何ですか?皆さんだったら、これとこれとこれは、絶対に見ようというアニメはあります... [続きを読む]

今日の主な業界ニュース速報 / 2009/04/07 (Tue) 23:00


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。